ショック!! 3日目 & プレチケ | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

悪い予感がネ、的中しまぢだ!!!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





①出ないんです、落金が!
=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


②出ないんです、金ハロがぁ!!
=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


③出ないんです、総帥がぁぁ!!!
=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


④中弛みしましたぁぁぁ!!!!
( ๑•◡ુ•๑)



(ノ◇≦。)






昨日はネ、イベ3日目という事もあってネ、私も人間ですからネ、やっぱネ、テンションを維持できずにネ、弛んでしまうんですよネ・・・。


とは言えデスヨ、


{1BF76555-E73B-4A88-AE7E-3E168118FD80:01}

コレくらいはネ、押してますしネ、


ptでいうとネ、

{FC4EB2F0-BFBE-4ECD-AA4D-1AD6D4E31E7B:01}

110万ptは押した訳ですよ!!!
(`Δ´)



なのにデスヨ!!!
٩(๑`ȏ´๑)۶


落金はネ・・・・・、





ゼーーーローーー!!



なめとんかい!!
٩(๑`ȏ´๑)۶


ムキーーーー!!!
(ノTДT)ノ ┫:・''.::・┻┻:・''.::・


一昨日からイヤな兆候をヒシヒシと感じておりましたよ!!

それが四方や現実と化すとは・・・・。


はぁぁぁぁ。
ε-(´∀`; )


一応報酬の金メの最後、3枚目ですよね?、それは頂きましたがネ・・・。

{EF0D7A1B-8629-4EAA-859B-61E41333DFBA:01}




で、

ですなっ、

こういう時は、それを補う様に、金チケから金ハロ様がバシバシ出て下さる訳ですよ!!これがまた不思議なものでネ!!
(。 ー`ωー´) キラン☆



それがネ!!

引いてみたらネ・・・・、








ゼーーーローーー!!


はぁぁぁぁ、
ε-(´∀`; )



もう言葉も、でにゃい・・・っす。
(¬_¬)




メダルは、こんなで、銀銅はなーーーんとなく引くのを止めました・・・。

{3C21909F-8358-453A-A971-73F6BFC0793C:01}





で更にですな、

こういう落ち目のときに限って、

ポロッと、金メ3枚引きから、我らがシャア総帥がお顔を出してくれるんじゃないか!!と、藁にもすがる思いで、1回だけネ、1回だけ!!

引いてみたらネ、あんた・・・。


























{011946F1-D9F9-40D7-AB52-D64404642540:01}


凛々しくて格好良い古いギュネさんが出てくれたのですよ!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪





・・・・・・。





全てが、0 !!!






つりゃかったぁ~~~。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

{B15D0DDB-BC75-42C9-A4D4-461DA4BE3205:01}

唯一の収穫は、

このドハマリする前に引いたプレチケで!!!









{03E59D93-B304-4937-AE3A-761817FE98E1:01}

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


{F81FE42A-C6B7-4138-A677-79996202509B:01}

5人目、ゲッチューー!!
(σ≧▽≦)σ 



イェエーーーーィ!!

♪───O(≧∇≦)O────♪




プレチケ最高~~~!!!

むふ。
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


と、ここの引きは何故か凄いyouでございます。
(≧▽≦)




他にも、

before
{31D712E2-05F2-4B01-902F-DC2761C71825:01}

after
{D593112A-640B-4D7D-8FCD-5C684B5C4787:01}

地味に重ねておりますよ!!
(。 ー`ωー´) キラン☆



ハイ、

思わぬ、停滞にテンションがつりゃい今日この頃ですが、easyをひたすら走る目的の大きな1つに、大量の紫チケからのMS売却資金というものがあります。

おそらくイベ後にぶっ込まれる4周年4割引CPに向けて、1億でも多く資金を増やしたい昨今ですから、金メがどうとかそーーんな他愛もない事をブツブツ言わずに、ひたすら資金の為に走らないとイケナイよね!!と、ムリクリ感もありますが、気持ちを奮い立たせて、粉々に砕け散った心に活をいれ直し、走っていきたいと思わないと、やっていけないくらい壮絶な1日でした!!!

(ノ◇≦。)







新v中の「連射」が気になる方は、私もチョット調べてまとめてる最中ですが、昨日のリンクの方がLv4の検証もされ、ブログも更新されてますのでそちらをご覧下さいまし。
(≧∇≦)