箱を継ぐ者 2日目 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

ふーーーーー。
ε-(´∀`; )

今回のマラソンは、中々大変すね~~。

皆さん走ってらっしゃるし、それに金メが落ちない・・・。
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…




昨日は、EX1.5周分を仕事終わりの夜から走り、
(;^_^A

そのペースだと順位は一応上がるようで、

{4C08EB8A-45F8-4AEA-B251-52E591392125:01}

4,000人抜いて、なんとか2,000位辺りまで来ました。

ε-(´∀`; )

1つ前のマラソンでは、このタイミングで、15万ptでも1,000位だったので、感覚的にはいつもの倍くらいは白熱してる感じでしょうか!!

いやはや。



そして、それ以上に厳しいのが、こちらで

{5805A9A6-A7CD-4A7F-9C25-F22121D12CA1:01}

昨日はEX1.5周分で、

落金は、

なんと、



1 / 10 !!


(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

過去最低の遭遇率でありますよ!!


部隊でも初日以外は出ている印象はなく、全般的に低そうですね。

ただ、こういった事は珍しくもなく、トータル走ってれば、それなりの確立に集約されていくものですが・・・、

さすがに1/10をたたき出しちゃうと、それすらも厳しくなっていきますよね。
(;^_^A

今日あたり、5/5とか大当たりしないものかなぁ。
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…



2日分のチケが、

{7CA83428-6299-4E13-934F-1772F84FC153:01}

こんな量で、金チケがやや多い印象ですね。

な、いつものごとく、他のイベと比べると十分少ないですけど・・・。


マラソンは、棒補充と資金調達で走っているとは言え、オマケの金メ、そしてユーザーのモチベに関わる金チケの量を、最近に運営様は色々と改善してくれてるので、増やしてくれる事を祈ります。


私はマラソン大好きですよ!!
(≧∇≦)




では、今イベ初の金チケ引き行ってみますか!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

12枚引きは嬉しいけど、この量だと、寂しさが際立ちますね!!
(;^_^A





てぃ!!

_φ(・_・








{9FFD9BA6-679C-4B89-8BED-1E3781526B52:01}


(๑•̀ㅂ•́)و✧


確立的にも十分!!

1つ、頂きました!!


あざーーーーっす!!
┏○


うん、今回はまだ良さそうよ!!

(≧∇≦)えへ


{F292928B-A509-4EC6-973B-340B6093ED0F:01}

メダルは、とりあえず貯めて行こうかなぁ~~。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

本当に完売したのか?

再々販は本当にないのか??

怪しいところの緑ユニですが、デモバトルがあったので、ただただ紹介のコーナー!!


ドンドンドン、パフパフーー


{1980E66A-7FC1-4D47-AB4A-70C2AA23DAF9:01}

光ってますね~~。


{D092ACAF-7B08-4B61-B5CD-44F8F777927B:01}

光ってますね~~。


シールドでしたっけ?を飛ばして~~、

{68A7A0DE-3483-4117-9DB9-85F43B7FCC1C:01}

{C7414715-FBB7-4E3F-8C33-AD4A893DB1F1:01}

{E1988958-3015-49F1-847F-3C7BCFE40A64:01}

{22787A94-1394-4E87-B0D0-E63BD513BF4F:01}

{28B4592B-1274-4EA0-8B49-326D36107C75:01}

ビュンビュンと!!

(≧∇≦)





(・・?)




!?(・_・;?



中機みたいな攻撃ですね・・・。
(;^_^A






今夜は地元の夏祭り!!

日中はのんびりポチポチ、
夜から花火を見に行きますか!!

(◍•ڡ•◍)❤