さぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁ、
皆さんお待ちかねの~~、
UCがぁ~、
このクソ暑い夏場をもっと暑させるかの如く、
やって来ましたなぁ~~~!!
(☼ Д ☼) クワッッ!!!
・・・・・。
(¬_¬)
わたすはてんそんあがんないっすけそ・・。
σ(^_^;)
こーーーーんなのとか↓
こーーーんな奴とか↓
あ~~んなのとか~~~~、
色々と新しいのも、出てきましたね~。
(≧∇≦)
ユニコーンガンダム(覚醒) 遠
スキル1:シールドファンネル
よく回避する
スキル2:オーラ
味方全体に攻撃力UP(中)
スキルを2つ持つという全く新しいシステムでの驚愕の機体ですが、
旧vに続き2機目の、遠機で超回避を持ち、
(発動率はきっと一緒でしょう)
全体に攻撃UP(中)と「Zの鼓動」「ジャッジメント」の(大)には及ばないものの、全体(中)UPのスキルを所持している、と。
まぁ、まぁ、もちろん言わなくても、素晴らしいっすよね。
σ(^_^;)
細かく見ていきますと、
比較になる旧vと比べると、
その分、耐久はペラペラな訳ですが、早い遠機なのでそちらの方がきっと好まれる事でしょう!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧
それに、後に出て来るSR+バナージも、暖かバナージ程じゃないとは言え、攻撃型ですから、組み合わせも良いですね!!
気になるのは、スピードですが(右端)、
はたまた、vや既存緑を抜く90以上になっていたとしたら・・・、
凡人には到底手の出せない(ここまででもどうせ出せませんけどね)機体になっちゃいますね。
(;^_^A
お次が、バラマキ機の、
ユニコーン(NT-D) 格
スキル:トンファー乱舞
必中の5回攻撃で大きなダメージ
まずですが!!
これってトンファーなの??
(^◇^;)
・・・・・。
まぁいいや。
最近多い必中多数攻撃機が、バラマキで出たのでしょう。
似たところで、
大きな
とありますが、
その中でも一番下の、大きなダメージの5回、な訳ですね。
んーーーん、
微妙っすかね~~。
(;^_^A
重ねられる利点、
大きな、と火力不足感は否めないですが、対人では細かく割るほど無駄は少ないですし、モチ必中ですから、反撃されませんし、悪くはないですよ。
でも、強敵には、火力が・・・。
格だし・・・。
と、ねぇ??
私のX1の「X斬り」
20→29%で、かなりなのに1.5倍の1回必中よりかは、マシでしょうが・・・。
。・°°・(>_<)・°°・。
はは。
こっちは、もういいですよね。
(;^_^A
ガシャは、
まずまずでしょう。
緑ユニ遠もそこそこ需要ありますし、
ペネ遠は最速機ですからね。
一番の当たりは、ペネなのかな!!
(≧∇≦)
お次が、パイ!!
ガシャはいつもの如く、明日発表でしょうが、
こっちの方が?驚愕の!!
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
初のSR+パイ!!
メットバナージ君です!!
(このメットはかっこいいよ!!)
スキル:内なる可能性
NTの大きなダメージ版
NT反撃は0.5倍攻撃ですから、それが0.7倍あたりなのか、はたまた1倍の通常攻撃で反撃するのかは不明ですが、火力がかなりに上がった訳ですね。
それに、発動率が、
Lv1で、NT 24%から、28%に上がってます。
新スキルなので、重ねは容易じゃないでしょうが、Lv10になったら40%超えるのでしょうか??
単独スキルの、バナージ以外付与不可?なスキルでしょうが、もち素晴らしい事でしょう!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧
ガシャは、どうなるんでしょう??
順位報酬に入っちゃった事を考えると、金メ3枚では手に入らないのでしょうか??
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
ふと思った。
NT反撃には、3倍特攻などの特攻の恩恵を受けていないらしい、というのは直ってるのかな?!
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
ふと思った。
指揮力上がるよね!!
指揮力上限値は一切全く一向に上げる気なんてさらさらないのに、上がるよね!!
スキル付与したら(するよ!!)、100パイ以上にウナギ登り的に増えるよね?
90パイで、16+4+4= 24
100パイで、18+4+5= 27
110ぱいで、20+5?+5?= 30?
ですか???
o(`ω´ )o
もう、疲れました・・・。
( ̄◇ ̄;)
一部よく分からんかったけど、
Σd(≧∀≦*)ナイス!