強襲!MSV連合部隊 最終夜 & 確定ガシャ & プレチケなど | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

暑いですね~。

天気が・・・。
(;^_^A


暑いのは夏なのでまだ仕方ないにしても、湿度が堪えます。

昼間に雨がザザーッと降るものだから、その後のムワンさ加減が半端ない・・・。

Gパンなんて、倍の重さになってますよ!!
あれ絶対。

ε-(´∀`; )





それに反して、イベの方は涼しいもので・・・、
(;^_^A

自然回復進軍に切り替えて、

{57F18C45-05EF-4570-9A38-7690BE972580:01}

{4C838822-2880-439B-A1F3-21FB86CC1904:01}

{409B1559-444D-44CF-8D21-B4A2C8D78959:01}

ノンビリ中です。
(;^_^A

思わずにガンキャが出て、
金メリーチになろうが、もう知ったこちゃぁ、ありませんよ!!

蒸し蒸し!!






・・・・・。







(*/∀\*)イヤン




あと半日分は押しますが、きっとなーーーんもおこらないでしょう!!
(;^_^A




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

{3EABE7C7-2444-461F-8C89-3A4B7E001A3C:01}

いつものSR確定ガシャが、ぶっこまれて来ましたが・・・、


{4D79998F-A6C9-48E4-AD4F-A37D6CF9CC98:01}

何これ??

百式??


ではなく、デルタガンダムって言うみたい。

どうもUCの機体らしいけど、

アニメ6話でしたっけ?
それしかUCを見てない・知らない私なので、サッパリですわ・・・。
(;^_^A


なーーんか、人気がありそうな見た目ですが、皆さんは普通にご存知なのでしょうか?

映画?
設定だけ?
漫画?
知らないアニメが実はある?

最近のガンダム情報の収集を怠ってる証拠ですね。
(;^_^A



デルタガンダム 中(100)
スキル:決めの一撃
2回でかなり大きな

スキルはあまりお薦めできない残念スキルです。

・・・・・。

(;^_^A



このガシャは、前から絶対SRが出て、お勧め100MSが如何にも出そうな感じですが、実際は100機が4機だけで残りは90機超多数っていうカラクリでしたが・・・、

今回は・・・・、


{45890BCA-26D9-4B6B-8B41-A5D28FFFD2F1:01}

{93808D2C-067B-4451-B33B-58ABBB3B10C0:01}

同じっすね・・・。
(^◇^;)

運試ししてみたい方は、まだお安いガシャなので、試してみてはどうでしょう??

今日のあなたの運勢は??みたいなニュースの占いのコーナーみたく・・・ネ。
(≧∇≦)



そして、このデルタは、次回?のイベ特攻機の様で、つもり、近々UCイベが来ると・・・。

私はUCに思い入れが殆どないので・・・、
なのですが、喜ばれる方は多いでしょうね~~。



そんな中、こんな情報もありますから、


盛り上がる事は必至でしょう!!



ただ、今日のメンテナンスが

{12FAEABD-E91B-48EE-97AA-0108A215C8BB:01}

16時明け。

そこから新イベスタートですか??
(・・?)


良イベでメンテ後スタートなんて、またどうせ動かないんでしょ??


それに今回は普通にマラソンじゃないのか?!

いつもなら昨日に告知・招集で、今日の16時スタートでマラソンでしたけど・・・。


なーーーーんか、新イベでも出て来そうな気配ですねぇ~~~。
(。 ー`ωー´) キラン☆


最近運営さん(オ◯トから変わった?)、まともというか、ヤル気はありますからね~~。
(☼ Д ☼) クワッッ!!!


ちょっと楽しみですな!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

{B4EDE8C5-734F-42EA-8E38-D6A7DCE1E6EC:01}

ただ、この不具合・・・。

は、解消されたの?
!?(・_・;?


普通に一昨日課金して棒買いえましたし、直ってるのかなー?

お知らせのアナウンスはまともになったけど、結果報告のアナウンスが少ないんじゃないかなぁ~、と思いますよ!!
o(`ω´ )o



アップデートも、
iOS8.4が出た当初に、iOS9パブリックベータには対応していないので上げないで!!というアナウンスがあり、それを8.4の事だとてっきり思い、8.3のまま実はまだ上げてないんですが・・・。

8.4だと落ちやすくなるとか、そういう話もあるみたいですから、ご注意を。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

{1FF3CCA2-E637-4743-9BCC-8D8A23628D6C:01}

プレチケのパイFタイプ!!

さぁ、来い、コーーーーイ!!

キンケドゥ!!




えいやーーー!!





























{6779E270-14D0-4AFB-B454-8E4E067C7639:01}


il||li_| ̄|○ il||li


角刈りオジサン。。。



唯一のハズレを遂に引いちゃったよ・・・。

(◞‸◟;)



でも、
3パイ枚引きが、SR確率100%の如く、当りを引けてるのが、何気に凄いっす。
(๑•̀ㅂ•́)و✧

えへ。






では、メンテ後を楽しみにしましょうかね~~~~。
(。 ー`ωー´) キラン☆