MSV サブ巡業結果 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

皆様、週末いかがお過ごしでしたか?

私youは、日曜日にプールへ行ってきましたよ!!
(≧▽≦)

めっさ暑かったです。
(;^_^A
それに、学生が夏休みに入って初めての日曜と言う事にも気づかず、ただ久々に週末天気が良いという理由で、ボンを連れ、人がごった返す中、朝から夕方まで7時間ほど、まんま無策でジリジリと只々焼かれておりました。
(^◇^;)

おかげで肩から顔までヒリヒリの、テンション↓で、もう仕事どころじゃありません。
┐( -""-)┌ ヤレヤレ




週末のGAWの方はというと、

サブで確保していたX1を吸収合併する為と銘打ち、X1のサブ巡業に出掛けておりました。
(^◇^;)

(結局イクのね!!)



3つあるサブのうち2つは、

棒40本くらいでしょうか?を使い、
100万ptを稼いで、資金1億5000万(5,000万x2~)を、(σ≧▽≦)σ ゲッチュ!!

他には、
落金4とか、金チケ約300枚とか、そんな感じの稼ぎです。
(๑•̀ㅂ•́)و✧


そしたら、順位が、なんと!!

{5199BD0C-7E9D-4A18-9107-5CF90F681D78:01}

(ʘ╻ʘ)

こんな順位になってて、ちょっと驚きましたよ!!
(土曜日の夜中時点)

あまり皆さん押してないんですね~~。

まぁ目玉がない個人イベですから、しゃぁないっすわな。
私も個人イベを押し出したの最近ですし・・・。
(;^_^A



残りの1つは、
60万ptで資金5,000万x1のところまで。




その結果出た者達は~~、



{28DD2631-8612-4EA6-B406-E7A84594E73F:01}

{37101E40-F1E9-46A0-993C-DFDEC30475FC:01}

{37101E40-F1E9-46A0-993C-DFDEC30475FC:01}

と、今回はあまり特攻機が出ませんが、
3体を頂き~~、



銀銅メからも意外に出てくれ~~、



{1B72C8FC-F982-43B0-B80D-C57427366F74:01}

{7541185C-4E6E-48EE-A0C5-9C495EC0895A:01}

こんな結果に!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



んーん、
やっぱり、個人イベのサブ巡業は美味し

もうすっかり味をシメちゃいましたね・・・。
(;^_^A


余った棒を使い、資金とMSを得る。

それに、進軍速度があの機能のお陰で、格段に上がっているので、100万稼ぐのも5・6時間で終わりましたしね~。


たはははははーー。
(;^_^A




(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…







そして、
回収して回ったX1は、

before
{EC616AC3-61B8-48A3-BFA2-65C454668121:01}

after 1
{3DFB4683-7DD7-4F98-8C1B-2C235CEF354F:01}

after 2
{102D4317-700E-4DD0-B7D3-3BD5B1532C5D:01}

3機増えて、+45へ。

単機130万を射程に遂に捕らえられました!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧




サザ遠も手に入れていたので、
そちらもドッキング!!

before
{98A3D631-0B7A-422C-BA57-520004859457:01}

after
{BC6CB323-F696-4233-B23E-B27FAC0E1DDC:01}

(๑•̀ㅂ•́)و✧



こんな感じの、巡業でしたよ~。


今夜からは、メインで押そうと思いますが、はて、どこまで押そうかしら??


どっちにしろ、
使いすぎた棒を補充しようとは思ってますが、GP購入の不具合って治ってましたっけ??
(・・?)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


{98B07174-1F5D-46E3-8311-8E3FC610111C:01}

MS投票チケットをくれる、このアムロって、

新登場な、そのうち登場するNEWアムロなのでしょうか??
!?(・_・;?

気になりますねー。




第2回の投票は、
きっと、第1回以上に、ベッタベタな上位順位になっちゃうんでしょう!!が、

一応、
私の推しは、コヤツです!!



{4DF6F0CA-B73F-4E87-BA6C-E85FC4C2362B:01}


バウ!!

なーーんも思い入れも、なんなら大した記憶も正直ないんですが、
σ(^_^;)


かっこよくね!!




以上。