MSV 1日目 & プチ強化CP | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

ツールドフランスも残り2日。
最後の山岳ステージ真っ只中ですが、今年はフルームが強い、というかチームsky全員が強すぎますね。
σ(^_^;)

最終日はパレード走行で順位を争わないのが習わし?なので、今夜に波乱が起こらない限り、総合優勝の行方は、ほぼ決まっちゃいましたか?!

んーん、面白みに欠ける・・・。

なんか起これ!!
o(`ω´ )o




とまぁ、昨晩のツールを見終えた後、再び進軍を開始したのですが、


{530BCA5D-231C-4B76-9224-46C76DF8598A:01}

{CD8BCE5B-4434-486E-A852-385B518B0339:01}

{0710C772-9A0C-4F67-A1E0-B3F68700387C:01}

ポンポンポンと落ちてくれました。

スタートダッシュはイマイチでしたが、放置したら出てくれましたよ。
(๑•̀ㅂ•́)و✧

ダメな時はチョット待つのも良いかもしれませんね!!
(≧∇≦)

それに、放置後は敵のレベルも、な~~んか下がる気がします。
( ? _ ? )




では、個人強襲!!
イクもイカないも、3倍特攻機がない事には始まりませんから、まず引いてみましょう!!


_φ( ̄ー ̄ )






{2596BF8C-4A5F-4E5D-8AB8-BC323DEBCE6A:01}

{E16E156A-DFA0-465C-9736-193D60A1D06B:01}


あぅぅぅぅぅx


出にゃいにゃぁ~~。
(^◇^;)


今回はお休みかにゃ~~。




チケを引いていないので、
こっちでもう1回引けるかも、

{FA7B4497-AE87-4E63-9F65-6AC508EC8C78:01}

しれないと、
97枚をポチッとしましたが・・・、



さすが、youでございます!!





(。 ー`ωー´) キラン☆














ゼーーローー





(ノTДT)ノ ┫:・''.::・┻┻:・''.::・



相変わらずでしゅ・・・。
(◞‸◟;)


いつになれば、私の引きが戻るんだぁ!!
o(`ω´ )o




メダルもついでに

{CD9561EC-02C2-4EC9-8D8A-FEA4A7C615D9:01}

処理して、


{4EEAC1B4-E43B-4331-B152-CA7CAD4EACEB:01}


ハイハイ、

90機でごじゃりますよ・・・。

┐( -""-)┌ ヤレヤレ


餌がほすい。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

毎度の強化CP。

ただこのタイミングでは、資金がいつもは貯まっていないので、プチなのですが、今回はチョットだけ多めに行けそうです。
(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং

ありがとう、3Dイベ!!



今回も対人強化1点!!
Z3遠ちゃんを

① 100
{98B2ED10-EFFD-4847-BF0B-58CCAD21B285:01}

② 100
{10FC48EC-EF85-4EC5-AE3B-24D940C350D2:01}

もち、バラマキ被り餌から食べないと、損しますよ!!
(≧∇≦)


いつもはこの辺りで終了ですが、
今回はコレもある↓

(3500万が2回はあったはずなので、既に助けて貰ってますが)

{5A78C45A-5FEF-4540-9880-ECC9CC98FBF8:01}
{471FD13D-A1FC-4FCA-B0A1-FE713B09D1F2:01}

1/5くらいは在庫分だとは思いますが、
R+4つを含め、棒なしでこの量や、3,500万ドロップは、大きいですね~。

直近のイベ改良で、
資金は、マラソン・総力easy
餌は、艦隊

だったのが、
資金は、3D
餌は、艦隊・3D

と、更にマラソンの需要やイベのこなし方を考えないといけなくなるかもですね。

無課金でアレでしたけど、
ガッツリ棒使えてたら、かなり激変していた事でしょう。
(;^_^A



{7819359B-1910-4DA0-AA36-683615500211:01}

こんな感じで7,000万。

もうチョット売って、資金調達し、

(パイデータの売却もお忘れなく。パイロット除隊からその他で同じように売れる事を忘れてる・知らない方もいるのでは??)


③ 100
{538E63A2-6E07-4095-9431-3AF64C3A271A:01}

④ 100
{4896DD60-C8B3-48F8-90B7-867DA4B0B8A5:01}



コレで、

{3098F6EA-68CE-4997-8859-7190BDD11D96:01}

150くらい増えたのかな??

なかなか上がらないね~。
(;^_^A





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



{BC1B029D-C4B1-450D-B488-A74E3FBF34D3:01}


サブで、ボディアタックパオング出ました。

(^◇^;)




んーん、

X1巡業、しよっかなぁ・・・・・。



一度美味しいモノに手を出しちゃうと、今まで頑なに控えていた事も、平気で出来ちゃう・やっちゃいますね・・・。

(;^_^A




(;^_^A





(;^_^A









ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘