艦隊戦 終了 & 強襲!MSV連合部隊 告知 & プレチケ | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{2CF02EE0-FC6E-49B4-9823-11B3983104D5:01}

今回は長~~~く感じましたね!!
艦隊戦!!

ε-(´∀`; )

珍しく解散せずに行けた結果、こんな↑順位でフィニッシュっす!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

でも戦艦落とさないと、上にはそりゃぁ行けませんよね~。

負けない様には、結構頑張ったんですけど。
(;^_^A




昨夜の時点での貯めまくったチケはというと、

{4CF12523-5B4C-4EEF-8F0B-911084D2AA97:01}

ウンウン。

これなら2回は行けるっしょ!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧



ではポチーーっと。
_φ( ̄ー ̄ )


紫である程度減らし、

{5E18EFEB-2EFE-48DF-A9C9-BECA911D6EF9:01}

ここから金チケ~。


狙いは、白F遠!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧


{62DBD46A-117B-4CE0-92BC-2ED4E03F9A81:01}

久々に、メッサ中を重ねて行こうと思ってましたが、とある理由で白Fにしました。
(後述参照)


{6E4E8D4A-0D3B-4F57-8908-E672EF72B82C:01}

ハイ!!

最後の1機ですね!!
(◍•ڡ•◍)テヘ




残りのチケが、

{BF550905-5747-4B23-8C88-9750C1ED207C:01}

金チケ97枚相当ですから、
余程の事がない限り2回目もOKでしょう!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

あと半日分もあるしね~。
(。 ー`ωー´) キラン☆



では、2周目!!
残った紫を使い切り、

{F8C7E6F9-CE2C-4532-A1F3-71AF54036122:01}

ここからまたまた金チケで~


{2178748F-8563-426D-AB9D-F8E344E0E6F3:01}

(๑•̀ㅂ•́)و✧



{D5E7C6F3-0915-4313-BCE1-6194C051A03F:01}

引き悪な、あたしにゃ~珍しい、残23と高成績!!
(ʘ╻ʘ)

すごいネェ~。
(≧∇≦)




で、ここからが本日分で、

{FA28EEE4-CCF1-455B-8663-4003CB7EA7A8:01}

チョット追加してこう↑なりましたが、

・・・・・、

3回目は流石に無理でした。
(;^_^A




その他の成果はというと、

{4399E249-C9C6-4517-8E5E-32B432C23AAF:01}

(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

資金を取り逃がしてますやん!!

il||li_| ̄|○ il||li


餌作りに満足して、全くptを気にできてませんでしたよ・・・。
(ノ_<)




その餌具合はというと、

{AE53BCF2-858C-4480-8D0B-DEF378F4F577:01}

100機が18体?!

2・3機持ち越しがあった様な気もしますが・・・、

(・・?)


15体って事にしておきますか!!
(;^_^A





そう!!
チョットやり過ぎちゃいましたね!!
へへへ。
(^◇^;)


敵を倒して殲滅していった結果なんですけど(ミッションイベ分もとーっても助けられてます)、資金とのバランスを超えちゃう量になっちゃいました。



そして、そのお陰で大問題が発生!!


餌候補機が枯渇しちゃった・・・。

il||li_| ̄|○ il||li

最近、引き悪で全く100機が全く補充出来てませんでしたし・・・。

ε-(´∀`; )





だから!!

メッサではなく、白Fをゲッチュして、フレさんに餌機と交換して貰い補充しようと、計画変更したんですわ。
(;^_^A


今更90機は資金効率悪いから、食べたくないし、メッサを重ねるより、Zやメガ百を凸る方が大切ですから、しゃーねーねー。
(T ^ T)


棒は4・50本くらいだったのかな?
覚えておりませ~~~ん!!

σ(^_^;)




さてさて、
最後の金メダル~~。

{F302D983-A0A0-4736-83C7-6E6CD1ED239C:01}

3枚!!

もちろん、パイっす!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧


てい!!







{254EE8F2-6350-42AD-BB5A-E064CCCBED12:01}

{49F5A434-267A-4AA7-999E-8B75B8F80C3A:01}

{5BF56679-8C3C-4D7C-9F5B-17687586FBEB:01}

σ(^_^;)


OKかな・・・。





終了!!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


{DCA41FF8-4CE1-4E0F-83C6-9D926E28E2DF:01}

お次が、
夕方始まった個人強襲のMSV連合部隊!!



新登場は!!

{40CC977D-FBB1-4B70-8A6C-5FBBC5F3D024:01}

パオング 中 (ーフェクトジオング)
スキル:腰部メガ粒子砲
2回で著しく大きな単体攻撃

パオング中

また中。

中中中遠。

ジオング系は中距離限定機なのか??
(¬_¬)


スキルは、単体攻撃で新スキルな訳ですが、可もなく不可もなく、んーん、コメントしづれ~。
(^◇^;)



他には、

{9AB03C29-13ED-460D-8283-6E81F3D6AA4E:01}

σ(^_^;)




イラン!! (*`◇´* )ノ ・゜゜・。




ガシャは、

{98A5464B-EC5E-496F-9649-74046B3A788E:01}

ガン中ってマグガンですよね?

ソロソロ市場から単品が消えかけてる?ので、ここいらで、手に入れてトレ材にしたいとこですが・・・、

棒が、にゃいにゃぁ~。
σ(^_^;)

今まで強襲で休んでいたのに、最近やりだしたもんだから、ソロソロ流石に買わないとヤバイかなぁ~。
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…



パイの方は、

{7B2B26FA-829B-450A-A390-F79BE0405F08:01}

アムロにシャア。

使われてる人も多いでしょうが、私には不要。

そして、ハズレ4人とギャンブル性の強い内容です。


普通に考えれば、
MSで行くべきでしょう。
(≧∇≦)




変更点もあり、

{06D674CC-3B48-4218-BBAA-3FDB712BD51A:01}

報酬変更はさておき、
目玉はこっちで、

{56F17C07-7967-4816-BE25-28BFF27E07DA:01}

全演出のスキップが可能になったと。


これですな。↓

{533A3E36-0581-45D7-BF4C-C947FCCC0995:01}

確かに飛びます。

楽です。

ただステージUPの演出は出ます。

エスパ出現でももち止まり、途中の対戦者遭遇でも止まりますが、それすらなければ、一気に最後のエスパまで行っちゃいます。


これって、
マラソンや総力戦でも導入されるのでしょうか?

楽にもなり、押す時間、稼げるptも上がりますが、チョットずつ進みたい時もある訳で、とーーーってもありがたいですが、場合によってはチマチマ変えるのがチョット面倒かもしれませんね。
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…




ここからイベへ。
10分くらいしかまだやってませんが、

{9D4C9D2D-A9C1-4328-BE61-B380EA630606:01}

1個は出てくれました。







ε-(´∀`; )



何だか今日は筆(指)が進まない。

いくら書いても、書けた気がしないです・・・。
(◞‸◟;)







走ってこようっと!!


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


{10E78846-53C9-4563-BD0E-240CB895FEE0:01}




{2E91A632-4170-4F5B-83A1-6A091074D84E:01}


まずまず。