ザンスカール 3日目 & プレチケ | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

こんちは~~~。
( ´ ▽ ` )ノ

7月も半ばを迎えようとしているのに、毎日毎日鬱陶しい天気が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

早くスカッとして欲しいと切に願うyouでごじゃります。
( ´ ▽ ` )ノ




イベは3日目が終了。

ここまでは、無難にどちらかと言うと良さげな方向で進められております。

昨日は、

{7A774442-A98C-43FF-BEA2-43E63A59F4B2:01}

いつものeasyに、夜の1時間だけ部隊でhardという中、これだけ貯まりましたよ。
(๑•̀ㅂ•́)و✧

平日で紫チケを1,000枚というのを1つの基準にしていますので、合格ラインを少し上回れた訳です。
(≧∇≦)



結果、順位はこちらなのですが、

{6B2A4DF5-7F55-436D-B179-EA3B94F57769:01}

今回は、さほど上がっていきません。
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

この辺りから上の方は、やはりhard中心に、シナ遠使ってガンガン稼がれているのでしょうか。

なかなかeasyでは追いつけなくなりましたね。
σ(^_^;)へへ。

こればっかりは仕方ありません。



でも、昨日のhard中、「X1キンケ+3倍特攻+Nx3」の強敵用でもない普通の編成で、Lv190の強敵が1パンで倒せるようになっていました。

(ʘ╻ʘ)


1年半くらい前でしょうか、ブログを書き始めた頃は、部隊攻撃力が5,000ほどで、Lv180の強敵なんて倒せないよ~~、1回の攻撃で1/5削れるかどうか、で四苦八苦していた事を鮮明に憶えています。
σ(^_^;)

当時では、3倍特攻なんて私にとって超レアで、2倍特攻をマラソン1,500位報酬で確保するのも難しかった頃ですよね。

それが、1機集中強化でX1を鍛えだし、一旦Lv2,500でやや満足した感はあるのですが、こんなにも強く、そして効率が上がるとは思いもしませんでした。

課題にしてきたeasyのLv120強敵も、X1パイなし単機(N機もなし)で、60%の勝率で勝てるところまで来ましたしね。

でもこの強くなったっぷりを見てしまうと、Lv120用にあともうちょっとLvを上げるのか、重ねを10ほど上げて代用するか、はたまた、とことん行っちゃいもっと高レベルの強敵が楽になるようにするのか、またまた悩んできましたよ~。

┐( -""-)┌ ヤレヤレ




落ち金ですが、

{2C916125-C06C-46BD-8566-81CE20EE6D49:01}

{C355DE6A-ED25-4BE3-9B24-D1CBF38BBE1F:01}

{2A875154-06EE-4BF5-A96B-D8478B262E37:01}

{F4932BE4-BC17-42D0-9BA5-0D7C5261F5F5:01}

{90517C3C-72FB-451E-9670-86D53BF9BDAA:01}

{C0543F23-B352-4749-9310-8DD4375D7D12:01}

hardで1つ。easyで5つ。と豊作です。
(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং


それと、pt報酬でもう1つ追加。

{2EF30577-2923-49B3-915C-3FC59FD08FA1:01}


今回は部隊内でも、出ている人と出ていない人の差がいつも以上に顕著な感じですね~。

やっぱり何か、弄ったんでしょうかねぇ???


私のサブたちも同様で、金メには見放され、その上引きも悪い状態(マラソンから5連敗くらいかな)ですから、差を感じずにはいられませんわね。


が、

そんなサブですが、

なんとか、金チケも含め、金メが貯まり、ようやくもう1回引けたところ、




{1D108940-7AC1-49AD-9FB0-C3C6B0C79D1D:01}

いぇーーーーーーっい!!
♪───O(≧∇≦)O────♪


V2アサルトバスター
だぁーーーー!!

(σ≧▽≦)σ ゲッチュ!!



こやつ欲しさにゴトラタンを避けて、前半を引いたのが功を奏したのでしょうか!!

使う予定はありませんが、V好きとしては、1機は所有しておきたかったので満足であります。
(≧∇≦)


当初の目標を順調に?クリア出来て行ってますよ~。
(。 ー`ωー´) キラン☆




では、
紫チケをポチポチとひたすら処理し、

金チケは、


・・・・・。



・・・・・。





・・・・・。







・・・・・・。







出ないなぁ~~。
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

130枚で、坊主はキッツイよなぁ~~。



相変わらずの引き弱。

金チケの確率が上回る事が殆どない私ですからね~~~。
ε-(´∀`; )







{36AB1352-9E66-4D88-9333-82F4188D4F0F:01}

(ʘ╻ʘ)

やっとキタァーーー!!!

残り20枚で。


{4EAEA9DA-3BB5-43B1-87D1-29341AD3DF6F:01}

中身はね、いいっす・・・。
顔出すのもむなしい、長刀持ったヤツです。


と、
相変わらず確率割れしてますが、

1つ出てくれたら十分満足です!!!
ε-(´∀`; )




{EF2953E2-F0B3-49FA-BC6E-5CCBBAB6A6D7:01}

銀銅のパイ引きは~~~、




{7AC15736-BBD8-4BF3-932F-6793E68EF59A:01}

おっ!!
(ʘ╻ʘ)

「嫉妬と憎悪」

「反抗」も少し前に手に入ってるので、これらの反撃系スキルを自部隊に組み込む事も考えていきたいなぁとは思ってますが、ガシッとハマる組み合わせに行きつかないんですよね~~。
σ(^_^;)

これらのスキルが出た当初は、与えたダメージの3倍で結構微妙だったんですが(コッチが強く相手が弱いと効果が薄い)、単純に相手攻撃機の攻撃力の3倍や、死んでも発動するように、しれ~~っと改善されてかなり使えるスキルに変わってますもんね~~。
σ(^_^;)

「使命感」の3回攻撃にも、1回毎にスキル発動判定があるので、「使命感」殺しにも有効ですからなぁ。




連荘で金ハロ様降臨!!

うっし!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

{561D2922-BE09-43DB-AE5E-FB16C3D028CE:01}

そして、NT餌~~~。
(๑•̀ㅂ•́)و✧



も一つ~

{9B19B678-17A6-4F61-9C86-3E7AD003E34F:01}

うぅぅぅ。

お前は~、イラン!! (*`◇´* )ノ ・゜゜・。


上げては下げる、
常套手段に嵌っちゃいましたね!!
σ(^_^;)




ではでは、
金メ3枚引き。

今日は一気に行くよ~~~!!



ポチッとな!!





3回目

{CAAAA382-5546-4291-B5DF-619DC86A1F02:01}




4回目

{E1A944FC-D4AF-4164-AE56-FC3693FF31AE:01}




5回目

{13873A30-E763-41B7-8E37-D574C8321EC4:01}

うそ、うそ、うそ、うっそ~~~~~ん!!!
+3

やはり重なってきますよね・・・。
σ(^_^;)

これは・・・、
使わないと損かなぁ~??

でもあのV2AB遠には、やや見た目も、スキルにも魅力を感じないのだよ・・・。
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…


中で最高の1機を出して下さい。
お願いします。
( ̄^ ̄)ゞ

その時まで寝かせておきましょう。




6回目

{5C6D16EA-C3A1-458F-B73B-C762428B870D:01}

しゃりゃぁーー!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧


よしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよ~~~~~っし!!


{9B232875-AD5D-4ADD-86AF-1D1565FA832C:01}

+2になり1.84% UP !!


あら?!
σ(^_^;)

2人目でもうこんなに+値が下がるのね・・・。


ま、ま、でもでも、
嬉しす。
Σd(≧∀≦*)ナイス!



あと何人いけるかなぁ??

MS引きたい病も発症しそうだけど、一応1機手に入れられてるから、マジで全パイ引きする方がそりゃ良いよね~~~。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


{4AD8EF63-1045-4673-8AD7-B2713931E3E5:01}

プレチケがパパンと手に入り、またまた引ける事になりました。

つい先日、キンケ様が降臨して頂けた感動が蘇ります。



まさかの連荘!?


キチャイマスカーーー???

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾





てぃっ!!!






























{C8B68A0D-36AF-4592-9C21-90D809246109:01}


ε-(´∀`; )


まずはの30%の壁も、高いよね~~~。

(;^_^A