オルレン部隊 3日目 & 強化CP ③ & プレチケ | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

強襲3日目が終了した訳ですが、

・・・・・、

このイベって、18日の木曜まであるんですね。
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


知らなかった。


個人強襲だから、3日くらいだと思い込んでましたよ・・・。
ε-(´∀`; )

長すぎ。


強化CPに合わせて、駆け足で進めたのは失敗でしたね。もっと1垢にじっくり時間かけて、棒はストックしてあるから、もっと稼いでいけば良かったかな~。
(;^_^A




嫁垢で稼いだ金チケ200枚ほどが残っていたので処理したら、

な、な、なんと!!

4つも出ましたよ!!!
(ʘ╻ʘ)

平均がどうとか言いながらも、今回の嫁垢は、落金に金チケと大当たりでございます。
(;^_^A



金メ3枚引きが、2回出来るので、


1回目は、エルメス。

2回目が、

{1D7EE6BB-59C5-496B-831A-C6046DA0B378:01}

(。 ー`ωー´) キラン☆

これで3機目!!

あざぁ~~っす!!
( ̄^ ̄)ゞ

収穫一杯です!!





これで、サブ垢の進軍は基本打ち止めでしょうから、ここからはメインの方で再び頑張っていきますよ!!


金メが3枚貯まれば直ぐに引いて、串遠ならZ3に変えれる内に変えたいと、チケ量などに気を使いながら、ポチポチと。

{93C1CBC9-576D-409E-AA75-0C1FCD147069:01}

1枚がなんとか出てくれ、これで3枚。

チケもこれくらい↓溜まっていたので、こちらも処置して、

{C8069B72-0ACC-4FAF-8219-69B0BEDC5188:01}


{8D30F5B4-D813-4F74-B8B8-C621D05BE6A6:01}


{B10E7503-EF30-4634-AF0A-5AE057CF1D79:01}

も一つ追加。




では、3回目の金メ引きをしましょうか!!!

ただ、この時点で、串遠求めのZ3遠出しがなくなっていることを知っていたので、ちょっとテンションは下がり気味だったのですが・・・、



{2DB82CFC-CDB1-4FAB-BB30-D69A2FF5A9F6:01}

あら、

ジオング。

ま、オルレンの餌になるから、まだマシかな。

┐( -""-)┌




再び、進軍。

ポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチ。

強化CPが18時までだったので、

4ページ目の報酬資金5,000万をゲッチュして、もう一丁強化してやろうと、

{ED78B9B4-1D4A-4E86-808F-D54566FA182D:01}

ここまでは、走りました。
(≧∇≦)


そして、

(18) 100
{53297415-4E9E-4654-9A55-F4B911AD019D:01}

(19) 100
{F95697E3-5097-4464-B34C-4AFDCD7F5269:01}

と、2回を追加強化し、

Lv 2,456 に。



{BDFDDB35-EA27-48A6-A086-E8712B1358C4:01}

キンケを乗せてみたが、

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

もうちょっとで手が届きそうな200万オーバー、しかしそのチョットがなかなか到達しそうな気がしませんね・・・。


あとLv44で目標のLv2,500になる訳ですが、そこでも200万は超えなさそうな気がして、ちょっとヤな感じですよ!!

キリよく2500で終われないものかな??

Lvを2500で固定して、X1を掻き集めて、重ねでどうにか200万にしてやろうかしら!?

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…



これにて、強化CPは終了です!!





再び、走ったので、チケも貯まります。

{67F7AA50-EAE4-4548-A2A2-5FDC1F4D57AA:01}

またまた、100枚ちょっとが手に入ったので、

引いてみたところ、


{C8053704-1064-463E-B1B5-87D1FE4E293F:01}
カス

{D5C95F25-F2FD-4441-8D13-2C3103896FFF:01}
かす

{29AE840B-01ED-478E-89EC-6AC0C338E18C:01}
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

{FF0DC300-91FD-4F24-9DDE-A96D41CCD0D1:01}

と、まぁ見事なラインアップではあったものの、驚愕の4つ!!!


前回、銀銅メは引いていなかったので、それも合わせて、

{C8083898-5266-40C1-9130-4D0144D69ED0:01}

良い感じに溜まってきましたね!
(≧∇≦)




では、4回目の金メ引き!!


そろそろ来て欲しいなぁ~。

サザビーかvで。



(人д`*)オネガイシマス





{82B394E4-8A0C-4372-ADA2-9F69474D26B4:01}

(。˘•ε•˘。)




5回目ーーー!!!


゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.







{59542412-262E-455B-BF78-FF2471F3494A:01}

(๑•̀ㅂ•́)و✧


問題は何が来るか!!

正直、串遠はもう要らない!!

今使ってる串遠がLv70くらいまで育って来てるし、重ね防止で串を逃がさざるを得ないのにBTチケが1枚しかないから、ココで串を引いちゃうと困るんですよね。

売れないのが分かってる上に売るチケもない。そして、育成途中の餌機を下げて、次の新品を使わざるを得なくなるから・・・。




(人д`*)オネガイシマス










{44B27AD3-41A8-4C65-B883-4FC40589EC28:01}

Σ(゚д゚lll)



il||li_| ̄|○ il||li


ε-(´∀`; )
どうしましょ!?


報酬コンプまで残り2・3個。
これ以上は、棒もちょっとキツイし、そんなに美味しくもない。
新品特攻機だし、
期日はまだまだ残ってるよ~。

(◞‸◟;)


んーん、
火曜の夜中まで放置してチケ入手した時に串遠が良い感じに売れたら、また走り出そうかなぁ???

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…





残っていた銀銅メを処理して、

{4E22D88C-F08B-4683-9D95-E9254974ACFA:01}

{FC8487CB-E4BA-4B04-9FFD-9AE2536B851D:01}

{9E85C3E1-CD2C-43E6-A8C7-6E2F3DD900DA:01}

やっと100機が1つ。



そして、







{942B7780-6F23-4E18-AA18-6E46FF97E7B0:01}

((((;゚Д゚)))))))

出たァーーーーー!!!

0.3%!!


なんだろ、ナンダロ、何なんだろう!!!


もしかして、







シナ遠?!


来ちゃう??

来ちゃいますかァーー!!!



ココで出ちゃいますかぁ??






(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・






















{D22C316B-8B49-4CEC-B8C2-EEA4806A7FCB:01}

うぅ。
(づ-̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)づ



しかも、
[壁|_-)チラッ




NEWって付いてないやん!!
o(`ω´ )o



まさかの、

{942B50FF-84C2-4355-B70B-691B5BDEDE74:01}


被り、っすか!!

今、5種くらいしかSR+を持っていないというのに、そこが来るんですかぁ!!


(¬_¬)



嬉しいやら哀しいやら、
複雑です・・・。


(¬_¬)





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

とはいえ、

引きは悪くない様なので、

{505ECBDB-0669-4229-AEF4-5BFE7467BD86:01}

こちらもポチっと。


シナ遠~。


言っても、Lv600とかガンガン行く人にしかあまり効果がないと思うのに、異常に高騰しているシナ遠~~。

メイン機がガッツリ減らしてくれないといけないから、4撃ほどかかっているLvの強敵が上手く編成すれば、1・2撃で倒せる様にしかならない、上のLvの強敵がバンバン倒せるようになる訳じゃない、高騰しているシナ遠~~~。

人の減らした応援には超効果はあるけど、結局は人の応援なので、自分はそんなに得しないけど、人の応援にも進んで参加できる部隊の人達にしか効果が薄い、高騰しているシナ遠~~~~~。

戦艦にも有効なら、これまた凄いけど、青葉区の戦艦を常に沈めてやろうっていう気合と棒を使える人には効果があるけど、高騰しているシナ遠~~~~~~~~!!

(所有していない人の勝手な想像です)







{2E40A86D-46E0-42D4-A771-FF4CAEFB4CF9:01}


どーーーーーーん!!


ε-(´∀`; )




[壁|_-)チラッ