オルレン部隊 2日目 & 強化CP ② | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

熱いぜっ!!

暑すぎるぜぇーー!!!






今日の天気は・・・。

(*/∀\*)イヤン




本日は早朝5時より、消防団の礼式大会本番に参加中であります。

選手ではなく、応援者として。

5時半から1本通して練習し、朝飯食べて、8時から開会式。

現在、競技の真っ最中な中、
テントの中より更新中でありまっす!!
(≧∇≦)


競技はこんな感じ。

{9FCFA733-23DD-4E2E-A6A9-7EA2CA2606CA:01}

走って集合、2列で3歩前進して、4歩前列が更に歩いて、隊列を点検中。

その後、後列も4歩進み、反転して7歩戻って元の位置へ。

隊を4列縦隊に変え、

{C3449D7B-70C9-4A5E-AE10-51DBF1D995A9:01}

行進する。

そんな事をやっておりますよ。
(;^_^A



暑い・・・。

そして、ダルい・・・。

┐( -""-)┌ ヤレヤレ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


しかーーーっし、

熱いのは天気だけじゃなく、

GAWも熱いんです!!


昨夜に特攻機をようやく手に入れ、
X1と共に、激遅のiPhone4を除き、初のスライド巡業に出かけましたよ。


そして、残ったスタメン抜けの腑抜けなメインでは、特攻機たちが出かけると同時に、余ってた金メ3枚引きの2回目を引くと、



(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・







{6FF47490-BFEE-4513-8EF4-42C4B1BB4C58:01}

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1番の大当たりを~、

(σ≧▽≦)σ ゲッチュ!!


2/2と、ここまでメダルは少ない中、大当たりでございます。
(。 ー`ωー´) キラン☆




一方、嫁垢。

まずは、X1の強化を行った上で、

⑤ 100
{CBDE8709-E776-489D-85BE-EE7882055B3A:01}

⑥ 100
{8F7899FE-200D-407A-8050-1D724D90777E:01}

⑦ 90
{2A26A462-AFBD-4F00-9C3A-E6400E434B2D:01}


52万ptかな?、資金5,000万が貰える所(報酬金メは2つ)まで、3時間ほど押して進むと、

落金2で、金チケは嫁返却のために引けず。


金メ3枚引きを2回すると、



{53B955C4-C881-49D2-A7EE-4AB598B91ADA:01}

(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ムフフ


特攻機はもう要らないので、
価値が高いうちに、

{9D43528E-8405-4799-AA8A-F54A6597ED64:01}

意外に出品されていた、
我がスタメンのZ3遠に変えました!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧




そして、お次の新垢へ、スライド移送。

そこでも、もちろん追加で強化し、

⑧ 110
{49BB3F3A-0A66-4510-B34A-DAF6D7F43C3B:01}

⑨ 100
{9CFF2708-246F-41FF-84E5-CE080AA53505:01}

(10) 100
{6356D922-7D0D-47A1-92D4-C366552DD69C:01}

(11) 110
{32E6AB33-FD41-4C73-9F76-979CAE6D4542:01}

ここで、単体攻撃力が、一つの指標にしていた120万を突破。
(๑•̀ㅂ•́)و✧


そして、イベの方は、嫁垢同様に進み、

落金は0だったものの、

200枚の金チケから、4つも出ましたよ!!
(≧∇≦)


よくハズレテーブルとか言いますけど、
こういう落金が多ければ金チケ出ない、落金なければ金チケから出る。どっちも出まくれば全く出ないイベが来る。

結局の所、大なり小なり波があるだけで、一定の確立に落ち着くんじゃないでしょうか?

絶対数が少ないと、その波の変化を大きく受ける・感じるので、よりそう思ってしまうんじゃないかと思いますよ!!

それが常に全てとは決して言えませんが・・・、まぁ人生や博打など、大概そういうもんですよね・・・、へへ。



そして、金メ3枚引きると、

{FBE97EE7-9FB9-4B1A-9690-1AF776D3B79A:01}

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


Z3遠ちゃーーーーん、
щ(゚д゚щ)カモーン


時間がちょっと経っちゃったけど、
まだ残ってますよね~~。

(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・


{37E8364E-ABD4-4046-AACE-2F228103F5DA:01}

(๑•̀ㅂ•́)و✧

2機目ゲッチュ!!!

サザビーしか頭になかったのに、予想外にZ3を手に入れられて、今回マジ最高っす!!!

サブ垢は、2つとも1/3の確率通りだったかな?

嫁垢は、金チケ200枚くらいは残ってるので、もう1機追加出来たら最高ですよね~~。
(≧∇≦)




そして、
廃止寸前の激遅iPhone4へは、強化のみ!の為に、またまたスライド&サブ獲得1軍機を移送。

時間がかかる&なかったので、R以下など売れるものを一掃し在庫処分で廃止準備へ。

(12) 110
{1E292EC7-058F-4A2F-A7E6-5C63DE528747:01}

(13) 100
{7C0235B3-8891-41BA-8583-F97326CA978A:01}

(14) 100
{4804D3F7-9BC9-4D88-89F9-8DB0E9994467:01}

(15) 100
{4A206BC8-B62B-42EF-8B26-953ABFEBE808:01}

(16) 100
{2FC8C5B5-BB7E-4AA3-947A-A27AE02B5FF3:01}

(17) 100
{4B30E4F4-6300-49C6-96CC-CE2A3EAF8753:01}

Lv 2,414

まで、上がって来ました!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

サブでは1回強化CPを飛ばしてますし、
久々にX1ちゃんを集中強化できて良かったです!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


もうそろそろ、X1最強になったかなぁ??

こんな機体をここまで育ててる人も、そうはいないっしょ!!

どなたか、これより強いX1を知ってる方は教えて下さい!!

頑張って抜きますから!!
(。 ー`ωー´) キラン☆




そして、ALL 帰還

久々に1軍が、手元に揃い咲ました!!


と、

その前に、

追加重ね機体を合体させ、

after  +2
{129A4405-CA58-45A9-AF47-54E1CEAE663C:01}


before
{84610A99-C0E7-4F45-9549-748D6CA593A5:01}

after
{6047B8F9-05A2-4321-9956-D33219456591:01}

先日の新vガンで得たもう1機があるのですが、それは合流できずですが。


before
{A23AF499-EEAD-4515-87C3-2D2B29CEE19C:01}

after
{3AD2DC0A-51B2-481C-AF2B-342EE634B796:01}


キンケを載せると、
{82C8FE2D-FF98-486D-A0EC-64B2D1C430E4:01}

(  Д ) ⊙ ⊙


遂に、来たァーーー!!!

あとちょっとで、
オーバー200万!!!

よくもここまで育てたもんだ・・・。

。・°°・(>_<)・°°・。



さてさて、

全員集合したその数値は~~~、




(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・







{B3DBAC26-E300-45EC-8997-7D4BF669EE7F:01}


♪───O(≧∇≦)O────♪


12,132!!


(๑•̀ㅂ•́)و✧

区切り良い12,000を突破です!!

。・°°・(>_<)・°°・。




次は、15,000デスね。

なかなか遠いでしょうが、
地道に時間をかけて、一歩一歩いきたいと思います。




にしても、個人強襲の主力機巡回、ヤバイくらい効率良いですね。

もともと、強くなればなるほど、イベって大概楽になっていくものですけど、強襲イベはその最たるものでしょう。

回復ない。
部隊応援ない。
自力のみ。

でも、短時間で稼げる。


なので、一昔前までは、強襲イベは行きたくても、よっぽどお小遣いが残っていないと行く気にすらなれないもので、基本スルーと思い込んでいましたが、

こんな風に1機強い機体が作れ(X1みたいな機体じゃなく、イベ特化機体なら尚更)、特攻機が順調に手に入れば、こんなに稼げるものと思いませんでした。

今回も、同じ52万ptくらいでしたら、
緑5 赤15 くらいなのか??
あれば出来そうな気がするので、十分在庫棒で賄える気もしてきましたよ。
(;^_^A



なんにせよ、メインでの進軍を残し移送しましたので、メインで残りもう一稼ぎしたいと思います!!


щ(゚д゚щ)カモーン