速報!! オルレン部隊2日目 途中 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


で、あります!!




(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾





というのもですね、


ウダウダ言ってても仕方ないので、メインで多少の出費は気にせず、ある程度進めました。

そうしましたら、

{28C10E31-EDED-411B-9775-6189B04ED466:01}

ようやく1枚が落ちてくれ、


{A8874DE9-DA68-44FE-AFA3-017AE8D0468B:01}

2枚目の報酬まで来ましたので、

これでようやく3枚が揃ったと!!


合わせて、チケも

{02A4C309-2352-444D-B2C8-2584F12800C0:01}

貯まりましたので、

引いてみたら、

{B9A1B67A-5595-40EF-91AF-8B85044F9625:01}

んーん、

金ハロ様、

ステキ!!

(≧∇≦)



で、







{5DF66FB5-26A0-4A07-82E9-4AE593904C5F:01}

{4BF43DFF-85FB-4F92-8033-D9AABE2D3C6B:01}

{F37AC37C-0DF9-4140-88A8-80B9B2F6EC4C:01}

と、

驚きのカス3つ!!!


(ʘ╻ʘ)

これで1回しか引けないと思ってたのが、これで2回も引けるじゃないっすか!!
(。 ー`ωー´) キラン☆



焦らずに、

{3A2ECE2F-EB49-4AC1-9A60-8FE0459DC649:01}

銀銅メを処理しつつ、0.3%に想いを馳せつつ、

{74CA0752-088A-4FA0-9D98-6A0F6E268396:01}

季節外れの1機。






では、

では

ではでは




行きましょうか!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧




1回目!!

ポチっと。






こいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!!!!!!!!!!!!






(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・











{D27531D5-495E-40EA-94CE-601847E0F976:01}



!?(・_・;?


来た?


黒くて分かりにくいけど、

来たよね?!



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


でした。




バザーにシナ遠求めで逃してから、もう1回引きたかったけど、

シナ遠って1機も出品されてないんですね・・・。


どんだけ人気なんですか!!!

(;^_^A


お陰で欲しいものリストに登録すら出来ないや!!



変に逃がすのもなんか嫌なので、引くのは一旦お預けで、

メインからのサブ巡業に出かけてくることに致します!!

(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং