オールレンジ部隊 1日目 & 強化CP① | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{59AB5A3D-CC5D-437F-A51A-DFAD5A857FB8:01}

ハイ、

こちらの強襲オルレン攻撃部隊ですけど、非常~~~に、困っております。

┐( -""-)┌ ヤレヤレ


それは、何かと言うと、

・メインで金メが出ない。
・全垢で3倍特攻機が出てくれない。
・なのに、サザ遠は出る。
・強化CP巡りと、各垢で手に入れた1軍機を回収したいが、メインの進みが悪いので出掛けられない。

そんな状況なのですよ。
ε-(´∀`; )


理想的には、
メインで3倍特攻機をサクッと引き当て報酬コンプ付近までサクッと進んだ後、特攻&X1&餌機を各垢に送り込みながら、強化しつつ、入手した1軍機も1垢にまとめ、最後にゴソっと帰って来るのを予定してましたのにね・・・。
(◞‸◟;)


それに、
進軍を始め出せたのは夜中でしたが、こやつのお陰で、

{B70AC467-F6F6-4006-B628-7829B04EFA35:01}

ウンともスンとも、
進軍ペースが上がりませんわ。
┐( -""-)┌ ヤレヤレ



メインの出なさ加減はというと、

{9C5CA7F2-56C6-4DB8-BABE-E6310D3D4243:01}

落金0の、報酬金メ1つのみ。


{E85C8F57-43BE-486C-847A-1A2DBC6AB4CF:01}

100枚の金チケも空振りで、
強敵がLv180くらいになってきたので、2倍機じゃちょっと躊躇っちゃう位ですよね。
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…


{55C0C792-7A14-4249-B897-84DB3F731E55:01}

MSしか引けない銀銅メからは、
無駄に、

{EBB863FE-5A04-40DE-9933-C7C6547C3EA2:01}

{D61E2A03-03F7-4994-8CE2-2CFD4C5255E5:01}

カッスイ奴らが出てくれますし、
散々です・・・。

イラン!! (*`◇´* )ノ ・゜゜・。



一方、
サブ達はソコソコ順調で、

落金が2・3に、100枚弱の金チケからは1・2機と、2回ずつくらいは金メ3枚チャレンジが出来ているのですが、

前述のように、


{31C651E3-1F0D-4100-AAC6-66D7887B1898:01}

{D5DED9F5-A829-4F5F-9AA8-7E46CD7C94CB:01}

σ(^_^;)

出先から帰って来れないサザ遠が直に1つ重なり、更にもう1機ストック。

これで+9にはなってくれる訳ですが・・・、


。・°°・(>_<)・°°・。


3倍機~~~が、欲すい!!!



変に、お目当ての成果が出ちゃってるだけに、これだけで良いかという気もしますが、強化CPには今回は巡りたいし、チケも無駄にできないし、どうせ行くならそこでも稼ぎたいし、

果てさて、どうしたものかっ!!

で、ございます、わ。

(。˘•ε•˘。)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

強化CPですが、

そんな状況なので、誰を巡回に回すかも決まっていないし、

そもそも、今後の強化予定も相変わらず定まってませんが、


取り敢えず、

X1(+37)・・・・・Lv 2,500
新メガ百(+21)・・・Lv 1,000

にしようかと。


残りの3機は、

Z3遠(+8)          Lv 400 → 1,000
サザ遠(+9)       Lv 570 → 700
メッサ中(+56) Lv 700 → 700

この辺りが目標でしょうか???

2機集中強化じゃ完全になくなってしまうことと、「使命感」まで着けたメッサ中の落ちが気にはなりますが、

今まで重ねが少なかったメンバーが順当に増えてきてくれてるので、

ベースのLvUPと、
早くて強力なメガバス持ちのZ3遠の強化を図るのが、ベストなのかな??と。

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…



では、メインでメガ百をと。

{7B8F2D41-5CD8-4E29-8966-03B70637AF25:01}

プロヴィデンスでは売れなかったのに、フリーダムで成立していた1機を追加した上で、

① 100
{24E6DE75-39C9-4B79-94B8-2E70DC7855DD:01}

② 100
{D2DF8B55-1511-409B-9E16-59F8FBF67ED1:01}

③ 100
{3A7797BF-25FF-4A34-A6CC-F2F8B01F6C04:01}

④ 100
{C4E614B2-3330-4122-9594-EEC642911E42:01}


これで、

{12C4B0C5-AFEE-4AC0-909B-B2BC13DBDECE:01}

110万弱。

(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং


まだ資金や餌に余力はありますが、
そこはまた後で、やっていきませう。



お次が、
製作を決めた、挑発パイの2人を。

{BFA9AE72-B858-4B04-96DA-7F4F4F506802:01}

{F57CF933-0A20-4203-94AD-EE63293F0934:01}

!?(・_・;?

サラ60に、ギャレット70の「直感」Lv4を喰わせたので、Lv5とかにはならないの??


まいっか。



{BFF080A6-68C8-4BA9-A2BA-4925A9736D47:01}

{3AFAF163-D804-488A-A158-7A0B412B0D2B:01}

Lv8の「回避」はいい感じですね。
(๑•̀ㅂ•́)و✧


カガリの一件があったので、「直感」「回避」の高レベル者を食べさすのに、ちょっと躊躇しましたが、

アンネ スLv 6
アポリー スLv 4

も、いるから、いっちゃいました!!

(。 ー`ωー´) キラン☆



残りの高レベル強敵用パイの編成は、追い追いちょっとずつ様子見ながら慎重に作っていきたいと思います。

そんなに高レベル強敵には、挑んでいきませんからね・・・。



では。