プレチケ リニューアル | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

il||li_| ̄|○ il||li


昨日引いちゃったよ・・・。

運営様、
少しくらい告知しようよ・・・、ね。

o(`ω´ )o




金メのバラマキと、金メ3枚引きの30%により、すっかりプレミアム感がなくなっていたプレチケが、

よ~やく、

急に、

リニューアルされましたね。
σ(^_^;)


{8D2AA3C0-73BD-4708-A362-91541450B771:01}

変更点は2つ。

シリーズ分けと、確率の微UP



んんんんんんん。
(;◔ิд◔ิ) 


これって、どうでしょう???


シリーズ分けは、ユーザーとしては、そりゃぁ、ありがたいですけど~、

全く何が出るか分からない、というドキドキ感は減りますよね~。
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…



最近のSR+などのGAW事情ですが、個人的には、前の方が良かったと思ってます。

SR+がキチンとスーパーレアだった頃!!

今じゃありえないカスSR+でも、それはそれは希少で、価値があったんですよ・・・。

だからこそ、プレチケにもドキドキ出来たんですよ。

本当に絶妙なバランスだったと思います。
σ(^_^;)

(課金ガシャの確率の悪さ、SR+が出るガシャの使い方は、依然おかしいと思いますけど)



ですから、
プレチケはシリーズ分けせずに前のままで、落金と金メ30%を辞めて元に戻し、プレチケの確率を30%とかにして、さらにその入手を難しくした方が良い気がします。
そしてその上で、プレチケを買えるようにする。

そうすると、課金者と無課金者のバランスが取れるんじゃないかなぁ??

何事も継続させるには、バランスが大事ですよね。



もしくは、


・・・・・・・。


(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…


もしくは・・・・、


(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…


落金が諸悪の根源!!

な感じですよ!!
やっぱり・・・。



うん、

落金なしで、
金メが25%で、
プレチケ入手難の購入ありで20%!!

このくらいが妥当かな??


GAW存続のためにも、レア度と課金、
見直して欲しいと切に願います。
m(_ _)m




と文句を言ったところで、
前言を絶対に撤回しない、プライドの高いの運営様には全くと言って無駄なので、そそくさと中身を覗いていきますと、


{FF0E3A34-FA93-4A88-AF89-677531F01D2B:01}

うん、

年代と言いますか、一応解る分類では分けられてますね。
(๑•̀ㅂ•́)و✧

ターンAがアナザーと一緒にされてるのには、ちとガッカリですけど・・・。
┐( -""-)┌ ヤレヤレ

ターンAって結局、宇宙世紀なんですよね?
出た当初物議を呼んで、私的にも認めたくないから、その後の情報やアニメも最期まで見てないのでよく知りませんが・・。

ま、ここしか入れるところがなかったんでしょう。



そして、
ABCD・・・、この順番も気になる。

歴史順やリリース順でもなく、50音順でもなく、

人気のあるUC(シナ遠)を初っ端に目立つように置くガメツさ、アナザーで人気がある?種をその次に。

という、運営の思う人気順なら納得できるが、それならその次にアナザー達ごちゃ混ぜが、なぜ来るのか・・・??

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

分からん。




私が引くのは、

{B24DF217-C891-430A-98DA-07F88ED1E65A:01}

{D191773E-1E1B-4FDB-8612-9E1313132C73:01}

今はこれかな?

シナ遠を自分で1度は使ってみない事には、なーーんも分かりませんからね。

とは言え、12%で、こんなに候補機があったら、そうそう当たりませんでしょうが、ハハ。


{2F38FE57-EEA5-4D3A-9CAB-2242BB8619C6:01}

確率もキチンと上がってます。



パイの方で引くなら、
というか、
暫くはコレを引こうと思います。
(MSのAはサブに任せます)

{92B17E0E-CE81-440D-8501-B24425EF1D85:01}

{B05846B9-F364-4D70-BBDE-17D3F12B9DB4:01}


パイロットF!!

X1の専パイのキンケ様狙いで。

このFタイプ、めっさありがたいですよ。
(。 ー`ωー´) キラン☆

我が主力のキンケ様が、単純に考えると、1/5で出てくれるのですよ!!

ほとんどのタイプのラインナップをチェックしてませんが、5人という少なさなのってこれだけなんじゃないですか?


それにハズレが少ない。

角刈りおじさん以外は、当たりです!!

「逆襲」に、「NT」ですからね!!

(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং


キンケが重ねられたら、今のX1でも、200万越えイケちゃうっしょ!!



確率も、

{ED521364-239B-4F41-8220-BF756E617AED:01}

上がりましたか?!

パイの確率は憶えてません・・・。



(ʘ╻ʘ)
そういえば、

個人強襲の最期の方の報酬にプレチケ2枚がまだ残っていた筈。

ムフ。
ちょっとやる気が出てきました。

予定通り、明日の深夜のチケ配布後にもうひとっ走り致しませう!!



こちらは、
シナ遠よりも切に欲しい「使命感」刹那のいるタイプですが、

{0D3CEAD0-A596-4C1C-BDFF-960D269E143A:01}

ねっ!!

これじゃ、出る気がしないでしょ!!
(。˘•ε•˘。)



キンケがガッツリ重なるまでは、私はパイのFでございます!!

(☼ Д ☼) クワッッ!!!