サイコミュ 2日目 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{029D88B5-7754-4FEA-AB49-AB4FBD73066C:01}

個人強襲2日目ですが、

まだ、ノンビリ自然回復中でございます。

計らずとも3倍特攻ガンキャをゲッチュしてしまい、先の総力戦でも走れなかったので、報酬コンプまでは走るつもりにはしてるんですが、なかなか棒を使ってまで走る気になれない今日この頃です。

後半に一気にコンプしましょうかね~。
ε-(´∀`; )



ですので、自然回復でポチってましたら、それでも幸いにも、

{8DC50DD8-920A-468B-A708-D741DEE69367:01}

1つを頂きました。
(๑•̀ㅂ•́)و✧

これで2枚貯まったはずです。
あと1枚・・・。



チケは、

{58DEF7E8-CB5E-4C98-813E-E07BBA93A470:01}

こんなで、

前イベから金チケの引きが引き続き激悪なので、期待なんてサラサラしてなかったのですが、



{065E1573-2A10-46B7-9315-94DF3D26636B:01}

ε-(´∀`; )

諦めたら出る・・・。
なんともかんとも。

こんなもんですよね。
┐( -""-)┌ ヤレヤレ



何はともあれ、
これで3枚が貯まってくれたので、

3回目かな?の金メ3枚引きチャレンジ行ってみよ~!!


ポチっとな!



(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・







{A422A4E5-978D-49A8-8966-43A6718A514B:01}

(;^_^A

新エルメス中ですね・・・。


エサかな・・・。




今朝、サブで落金があり、3枚貯まったので、引いてみたら、黒いハロ様が降臨されました・・・。



!?(・_・;?




(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



1枚引きしちゃったショックは・・・

デカイっす。

il||li_| ̄|○ il||li



それでも、
めげずに頑張りマッシュ!!
(¬_¬)