強襲!サイコミュ兵器 1日目 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{E0AAFEC5-FB12-434D-A56C-75DC327125C8:01}

何が??

通販番組か何かか???

定価の80%で~~!!
みたいな・・・。


{544C867D-728D-4114-8A2A-ECED98978C65:01}

!?(・_・;?


なんだこれ???

こんな場面(台詞)ってあったけか???


にしても、このアップは気持ち悪い・・・。

鉄仮面?

大仏??

おちょぼ口???

肛◯????

(*/∀\*)イヤン

(決してジオングが嫌いなわけじゃないっすよ!!スンマセン。なんかね、急なアップでね、ふとね、そう思っちゃったのよ、へへへ。)



始まりました、個人強敵戦!!

個人戦は不参戦気味な私ですが今回はどうなることやら・・・。


まずは、溜まっていた分で、ポチポチと。

∑(゚Д゚)


{CC991316-C0D6-455D-86CD-E5AE56D2C6B2:01}

このエルメスのカットイン!!

ジオングのアップとはうって変わって格好良い!!(≧∇≦)

なんでしょう??

配色?アングル?レイアウト?全体のバランス?

うまく言えないけど、文字のバランスから色まで全てが秀逸に整ってて、目を引きましたよ!!

これは良い仕事してますね。
(๑•̀ㅂ•́)و✧


なぜか気になったので、バトルも見ていたら、

{5CC31AAA-5ACF-4B6B-8660-C73EFB995DE9:01}

相変わらずデカイね~、エルメスちゃんは。

んで、

{26B2704A-791C-48BB-8731-5AD7F86F613C:01}

チュドーン!!っと。

真正面から見て下部が見えるとイマイチですね。

それはそうと、またふと要らないことが頭をよぎる。

このデカいエルメスが並んでる姿を見て欲しい。

(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং

そうか!!

それなら巨大なMSばっかり集めた部隊を見てみたいぞ!!!

エルメスx2
パオング
クシャリペ

ここまでは確実にデカイよね。
あと1機、何があるだろうか??

ナイチか?
串?ペネロペ?
メガ百?

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

まぁそんな奴らがひしめき合った絵面が見てみたい、何気に思っちゃいました。

(*/∀\*)イヤン


それと、もう一つ。

{25A96E35-E4D2-42F1-8F67-85CEE7EF61EB:01}

逆さ向きで、手のアップ!!

斬新で良いですよ!!

ドンドンいっちゃってくださいね!!

えへ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾




さて、肝心のイベですが、

∑(゚Д゚)

{4D964386-24D0-4485-B28F-C5B89242D7C3:01}

そうか!!

強襲も落金があったにですね。
(;^_^A

レアエースしか頭になかったです、
はは。

その後も、
落ちやすい序盤で、

{EDCEBFAB-C2B6-4405-B7F4-9C67075FC9DF:01}
{177FDF85-0309-4360-A02E-2DCC1A3AB067:01}

計3枚を頂きました。
(๑•̀ㅂ•́)و✧

サブの1垢なんて、モノの10分で5枚をゲッチュし、マグガンまで頂けましたよ。
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


ちょっとだけ棒も使ってLv120辺りが出てくるところまで走ったら、

チケはこんなで、

{E8C2A363-6F16-48D0-9AE7-0E1E7871E6B8:01}


pt 報酬でもサクッと1枚を貰えるので、

{8ED56ABC-E234-4095-9255-7CB7EC19804F:01}

一気に5枚貯まりました。
(≧∇≦)


ま、
ガンキャですし、個人戦ですし、軽~~~い気持ちで金メ3枚を引いてみたら、


{E189752E-DE1F-4AF4-8159-2816EFE3D01F:01}

あっ、またオルレン餌だ!!

まずまずでしょう。
(๑•̀ㅂ•́)و✧



もう一丁!!



{55A0FC8C-E5D9-4469-95AF-3C2B7DC7D994:01}


(  Д ) ⊙ ⊙


あっ、やべっ!!!

出ちゃった・・・、よ・・・。




(¬_¬)





これは、走れ!!

ということなんですかね~。


(◍•﹏•)




どうしたものかな??


折角ですから、

ある程度まで走りますかね。


ははは・・・。

(;^_^A