祝!! 10,000 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{0F9B09BF-E8C0-4596-B7C1-E6076FCC6E60:01}

やりました!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

やりましたよ~~~!!
。・°°・(>_<)・°°・。


ついに、ツイに、遂に~、

目標にしていた、

念願の、

部隊攻撃力

10,000

突破!!

です~~~~~!!


♪───O(≧∇≦)O────♪


ドンドンドン
パフパフパフーーー!!
♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ 


これでようやく私も、万越え戦士の仲間入りで、ごじゃりますぉ~~!!

。・°°・(>_<)・°°・。


きゃっほ~~~~っい!!

Σd(≧∀≦*)





あまりの嬉しさから思わず、結論からいきなり書いちゃいましたが、イベ合間にやってきました今回の強化CPを行いました。

前回からあまり間が空いていないので、そんなに大した量は貯まっていないでしょうが・・・。

なので、資金を得る為に、
1. 普段挨拶回りしないけど、頂いたフレポでガシャ引き
2. ノーマルチケガシャ引き
3. R80機も含め、とことん売却

と、普段は行っていない事もした上で、資金を調達しましたよ。
(๑•̀ㅂ•́)و✧




ではまず、X1から。

サブで、エールかソードか何かから、1機を手に入れたので、

{4AF071A1-E465-47FB-A2CE-2F22B54BC72E:01}

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

{698B74B2-D7B8-457F-9869-2CE245470ED8:01}

合体して+28になりました。
(≧∇≦)


前イベでのマグガンですが、こういった良SR+のバラマキの有効な利用法が分かっていない私ですが、一応、思案した結果が、↓これっ!!

{8801EF5F-6D6B-4180-9A77-D175798D0DA1:01}

マグ+2(3機)と、X1+4(5機)でバザりました。

置いといた方が良かったのかなぁ?
でも、我慢できない性格だから歯止めが効かないのよねぇ~~。

3:5、まとまった数だけど実質は1:2以下だから、ちょっと勿体ないよね~?
でも、+4っていうまとまった量に惹かれてしまう・・・。

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…



でもでも、

(☼ Д ☼) クワッッ!!!

我慢できなかったですよ!!
(。˘•ε•˘。)


でもいいんです、いいんですよ!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧


もうGAWでX1って言ったらyou14だ!!って言われるくらい、X1に拘っていきますから!!

(人気機体じゃないので、案外今でもX1最強か?私以上のX1いないか今後気にして見てみようっと。有名ブロガーの地獄のひさしさんとこの「るふらん」さんもX1を使っていたような・・・。)

チケの都合で、こやつはサブで入手したので、合流は後日になりますが、これで「X斬り」Lv.7まで、あともうちょっとになったんじゃないかな??多分あと5機くらいで・・・。


凸の方は、
格機餌はまだまだストックがあるんですが、近中遠餌が殆ど補充できていないので、X1には100機を1匹パクッとだけ。

{863EC448-306D-41A8-B571-6C5E2CA38C32:01}

{9FD7F3F4-1F07-4DDE-8380-29935F22D6D3:01}





お次ぎは、2番手に昇進したメッサ中を。

こちらも2機入手できたので、

{1B5A34DA-49CD-40CF-B3A9-057C0895539E:01}

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

{7A293056-11BB-4693-9101-946F00E379E9:01}

重ねて、+47に。

凸は、
SR+を2機パクッと。

{75CE762F-3B69-4A08-89D1-46CF1F502AAF:01}

{AF2899CF-89D1-4F2B-90FD-323D41208684:01}

{0A60C64F-D2B4-49BF-9A46-B0FF39BA7D73:01}

うんうん、SR+は美味ですよ~~~。
旨しっ!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

あとで、Rデータも食べさせたので、MaxLvが切り良く700になりました。


「砲煙弾雨」餌のガンタンクも食べさせましたが、

{C8C6B2A5-853A-4D7A-9F5A-33B137ACBC69:01}

Lv.10には、まだならず!!でした。
(。˘•ε•˘。)

機体ベース性能での速度は、自部隊では、サザ遠の方が早いのですが、今回の凸などで、メッサ中がサザ遠を抜き、トップに躍り出たのには、ちと驚いてます・・・。
(;^_^A




お次は、Z3遠!!
GP03遠に変わり、最も新顔で、念願だった機体です。

部隊初のメガバスには感動させられましたよぉ。(>_<)

ただ、Z3遠は高価すぎます。
なかなか重ねられないです。ならば、メガバス餌でスキルレベルだけは上げてやろうと、かなり前から準備していたんです。・・・、しかし、X1の強化に掛かりっきりだったので、なかなか食べる事が出来なかったんですけど、それがようやく出来ました!!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

{2818E847-010E-4361-A7CE-6B1EA3191835:01}

{A9550525-F1F1-4421-8925-82C051CD3125:01}

{D661ADCE-145E-438A-A692-A7536FA4FCF4:01}

こちらも、SR+を2機食べて、
Lv3です!!

上げやすいラインのLv3まで上げられたので、これで一安心です。
(≧▽≦)

でもここから先は、どんどん上がりにくくなるので、苦労させられそうですよね。
(;^_^A
どちらにせよ、集まりにくい機体なので、地道に少しずつ頑張るしか出来ませんので、気長に行きたいと思います。




最後、一応。
サザビー遠に、満機にしていないただのオルレン餌をパク。

{8437595F-A776-4560-9007-BADBC14CEF90:01}

Lv5のまま、変わらずでした。
(;^_^A





今回で凸った3機とも、Lv20・30を上げきれていないので、最終的には10,050くらいにはなるんじゃないでしょうか?

大きなくくりの10,000を越えることができ、感無量でございます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ではでは。