第20次 艦隊戦 終了 & 機動戦士ガンダム 告知 & プレチケ | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

久々に熱くなった艦隊戦、お疲れさまです!!
(‐^▽^‐)

お目当てのパイをゲッチュ出来ましたか~??

うちの部隊でも全員がコンパケできたので、非常~に喜んでおります。
艦隊戦メインではないうちの部隊を、ある意味ムリヤリ、皆に行けるよ!!と、ゴリ押しして始めたようなものでしたから、せめて部隊の7割はコンプしてもらわないと申し訳なく思っちゃうとこでしたからね。いや~、本当にえがったえがった。
ε-(´∀`; )


とはいえ、
例の問題を運営に誤摩化された感が、どうしても、払拭出来ませんがね・・・。

はは。
┐( -""-)┌ ヤレヤレ


とはいえですが、
ようやく待望の「使命感」を手に入れられた喜びは一入です。
(≧▽≦)


早速使ってみたところ、

{DCF93ED6-B4B4-40B4-90FA-02B5A580304A:01}

「使命感」発動!!

Lv1の割に、意外に発動するイメージです。
(≧▽≦)


1発目~
ロックオン → チュドーン!!(スクショ撮れず)

{5ED378A6-E773-4A5E-8EC8-AAC54B333B4D:01}


2発目~~!!

{DE1F5811-C7B5-4818-98E7-0D9B0BAACFF3:01}

チュドーン!!!


3発目~~~!!!

{18FFD65D-5B0C-4DC4-963E-6EC4B6E2AD46:01}

ロックオン!!!! → チュドーン!!!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


とまぁ、スキル1発で、予定通りに弱った3体をまとめて沈めてくれた1戦でしたよ。

むふっ( ´艸`)、最高です!!





{089CA4DD-A2D3-44B1-BCFB-5C5D24731495:01}

その艦隊戦ですが、こんな順位で、フィニッシュです。

まぁ、解散を繰り返しての進軍ですから、順位は当然下がります。
コンパケ重視のなるだけECO進軍でしたから。



1周が終わった、2周目のパイパケはというと、

{3C3CBC2F-D150-4B0B-B50C-341B6157A4D8:01}

んーん、
紫319の金110ですから、100弱ほど残っちゃう量でした。

・・・・・。

しまったなぁ~~~。
(。˘•ε•˘。)

1周目のコンプに浮かれて、2周目の計画をろくに立てていなかった・・・。

きちんとしてれば、2周目もイケてたんじゃないかなぁ~~~。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




かなり厳しいでしょうが、
紫をまず引いて、

{E44BE2B0-E0DE-4BC9-B289-46D9EB1CF666:01}

-99。

確率悪そうですね。
初回も紫がもうちょっと良ければ・・・、もしかしたらこの量で2周目も・・・。
。(´д`lll) 



ハイ、では、金チケ!!

部隊内では、1回目の金ハロで、刹那を引いた強者もいるので、諦めてはいけないのですよ!!


ぽちーーーーーーとな!!











{778257C8-C262-40B4-90EB-A1AB7ACD9E30:01}

(๑•̀ㅂ•́)و✧

まずは、1体目!!





{B0E53222-C7B2-4A7A-AD7D-651958CB3427:01}

(◍•﹏•)

うん・・・・、まぁ・・・、十分に、アタリです!!



来い!

来い!!来い!!!


2回目、金ハロ様!!!













。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

出ないです~~~。




{4421E49B-C587-4451-9178-40231039E4B1:01}

残数90で、2周目終了!!!

はぁぁぁぁ、
中途半端感が否めない~~~。


仕方ないですよね。

ふ~~~~。
ε-(´∀`; )




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

そして、これ!!

{5B276E3A-B661-4F8C-AC19-49E4C4493AA3:01}

新イベ「機動戦士ガンダム」が告知されました!!!

待ちに待った宇宙世紀イベ!!

そして、1st!!

ひさしぶりですね~~~。
(≧▽≦)




さてさて、新登場MSはというと、

{AD11C417-7B49-4946-A175-339798AABEAA:01}

ガンダム中
マグネットコーティング:よく回避する

これは・・・・・。

素晴らしいです!!
人気の新串と同じ(?細かい数値は見てませんが・・)ですね!!
 ※スピードは遅いかも???

どうであれ、久々の大当たりなSR+ではないでしょうか!!

(個人的には、見た目があまりSR+っぽくなく、チャッチイと思ってしまった・・・)



SRの方はというと!!

{986C7EDB-7BAD-4EE3-9459-CCAFC6217AE1:01}

おぉぉぉぉぉ、ガンタンク!!遠

んーん、なんかこっちの方が嬉しい気がする・・・。
(;^_^A


え~~~~、中身は、

スキル:砲煙弾雨

90機ですが、「砲煙弾雨」これもいいですよ!!

地上/宇宙の両方に適正ありますし、ファンには嬉しいでしょうね~。
(≧▽≦)


その他には、

{95095446-933A-4E2D-8E76-7F7C0BC20F91:01}

ドップにコアファイター・・・。

戦闘機部隊でも作ってみたくなりますね!!!

ドップ・ドップ・コアブ・コアファイター・ラゴゥ???

(ノ◇≦。)

あと1機、何か、いたっけか???





では、ガシャのラインナップは、

{8F86F0B7-B1E4-48F9-A460-BE79AF5166D1:01}
{D29E7D8B-17D0-43BA-B105-3F4249478FF4:01}

(((( ;°Д°))))

いいじゃないのぉ~~~!!!


SR+に、ハズレもないし(最終ガンはまだ人気ある??)、
SRには、槍を含め、100機多数!!!

稀に見る素晴らしいないようではないでしょうか!!!
(≧▽≦)







・・・・・・・・。




・・・・・・・・。








ただね、





これ、





やばくない???





ここ最近の金メ ラッシュ からの、カスSR+溢れ、
が流れだったのが、
いよいよ優良SR+が大量に出回る訳ですよ!!!


カス&不人気SR+だったから、それでもまだ良かったものの、じゃありませんか??

飛び抜けている方ならともかく、今までSR+を必死に集め、ようやく+5とか集めた機体で必死に部隊編成していたのが、この1イベで、いきなり優良SR+が+10が手に入るなんてこと、普通にありますよ!!!
٩(๑`ȏ´๑)۶


乗り換えるのには抵抗はあるけど、乗り換えた方が絶対強いやん!!みたいな事が頻発しません??



前々から危惧していましたけど、この流れ、素直に喜べないですね・・・。
ε-(´∀`; )




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


{D80DFB76-7877-47EB-A020-656E7444811A:01}


プレチケひきました~~~。



{0B351686-5600-4A9E-99F7-E48361459BDF:01}


はっずれ~~~!!


2014.6~
1. ガトゲル格
2. 島ゲル格
3. SMゲル遠
4. 黒幕遠
5. クエス格
6. メッサ遠
7. プロケン
8. JRゲル中
9. パオング
10. イフ
11. ディジェ遠
12. プロケン
13. プル12
14. ガトゲル格
15. プロケン
16. サザ格
17. 赤ユニ中

2015~
1. ギャン格
2. 試作0中
3. プロケン中
4. イフシュナ中
5. 白幕遠
6. Rジャジャ中

18.18%

まだ確率割れてません。






ではでは、
強化CP行ってきま~~~っす。
( ´ ▽ ` )ノ

今回の艦隊戦で、SR+が4体の、SR100が14体仕上がってますから、むふふ、楽しみです。
ちょっと頑張りすぎちゃいましたね!!
お陰で財布の中身が・・・・。

ε===(っ≧ω≦)っ