艦隊戦 4日目 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

いろいろあった艦隊戦も、ちょうどあと2日というところまで、ようやく来ましたね。
(>_<)

心身ともに限界はすぐそこまで迫っておりますが、あと少し踏ん張っていきましょう!!



では、まず、

パイパケで誰を選ぶのか???
ですが、







{B7413269-DF42-4144-A71B-F7D3A9D5DB88:01}

刹那!!!

「使命感」に致しましたよ!!

理由はね~~~、


んーーーん、


なんとなく。です。

(;^_^A


はは。面目ない・・・。





4日目終了時点での、チケ数は、

{24628BCF-E948-4668-AEE9-494ADD01FD1C:01}

紫395枚 x 31.1% = 122枚
金154枚

計. 276


これは、まぁ、達成!!ですね。
(≧▽≦)



で、
もう待ちきれないので、引いていきました!!


まずは、紫から。

いつもならここでの確率にかなーーーり左右され、かなりのドキドキものでしたが、今回は気がとても楽です。ちょっとくらい出が悪くても、まだまだ先があるので、どうとでもなりますもんね。へへ。


引いた結果、

{0DCE5B36-4EB2-42AD-A7F6-3EB48C1AC6C1:01}

ん・・・。

!?(・_・;?

低くないか??



計算してみたら、27.84%・・・。

うわぁちゃぁ~~~。
(ノ◇≦。)


過去稀にみる低さを叩き出してしまいました!!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




ではお次、金チケ154枚をポチッと!!


さくっと2回光ってくれれば、嬉しいんですけど、さてさて。













{D4E9B47D-AA4E-46F1-B799-B8FAC09C49CA:01}

♪───O(≧∇≦)O────♪

まずは、1つ!!!


なんだろな?

なんだろな!!


100出ちゃいますか~~~!?


(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・





{B34DE41D-4DD3-44BC-B64B-7D1666E284C5:01}


んーん、マフ茶・・・。

(◍•﹏•)

新串が優秀なので、使われてる方や使いたい方も多いでしょうが、私は~、いりゃない。

でもNT餌になってくれるから、OKですよね、これだったら。
ε-(´∀`; )



そんなこんなで、

{BCE720FA-4C33-4960-8A95-CE62CC8E5E5E:01}

残り35人を残して、今に至ります。




さらに、朝から昼にかけて稼いだ分

{C0713BB7-5A5E-45E7-8843-4598E3A5B2EB:01}

を、引いた結果~~~~、











{F5153156-A28E-4BD7-88CC-F2F00C5DE63F:01}

(๑•̀ㅂ•́)و✧


2回目、キターーーーーー!!

♪───O(≧∇≦)O────♪




{ECC720AF-01E2-4DB1-BE7B-CD6A37A9816C:01}

(๑•̀ㅂ•́)و✧

待望の刹那「使命感」をゲッチュです!!

「使命感」はもう誰につけるかも決定済みなので、LvXAXにせずにすぐに付けちゃいたいと思いますよ!!



残り、いくらで出たかというと、

{5A09CA54-D652-4AB1-95E8-E5D7E634BE46:01}

(ʘ╻ʘ)

16でしたね。


優秀な方じゃないでしょうか!!



一応、
2周目は無理だろうと思ってはいますが・・・、

{BB5A0AC3-FE0E-40F6-806C-4DD0F5A5A56E:01}

希望は捨てずに、X1の専パイのキンケにしました。




よし、これで金メが3枚になりましたぞ!!

パイパケの1枚引きMSガシャは、
MSパケの1枚引きパイガシャが高確率の16%なのに対して、

{233DAE93-8748-4D50-B12A-2C608A111D6B:01}

かなり低いですから、
ここは迷わずに、SR確定の3枚パイガシャを行きます!!



願わくは100パイ!!

そしてスタメン5人!!!!!



行ってみよ!!


ポチーーーーーーーーーっとな!!!






(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・












{6DE2F99F-1DF3-4299-BFCD-922230C926B8:01}

マリオーーーーーン!!

il||li_| ̄|○ il||li

まぁ、これも持っていなかったNT餌の優良女子ですから、まだ当たりですけど・・・ねぇ。


当たり前ですが、なかなかスタメンは重なってくれませぬ・・・。
(ノ_・。)




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

では早速、「使命感」を付与!!
致しましょう。

誰が栄えある1人に選ばれたのかというと、



ジャラジャラジャラジャラ~~~、




ジャン!!






{B93DC4DC-5FCD-4E61-A036-E7C1D2E285A2:01}

メッサ中を駆る、シロッコ様です!!


早めで高火力のサザビー遠(総帥)に付けるのと悩んだのですが、総帥の「必中」がLv3まで上がっているのを消すのは勿体ないし、それなら、HPの減った敵を遅めのメッサ中が3回攻撃で順々に沈めて行ってくれるのでは?という期待もあって、こうしてみました!!
あっ、それと、艦隊戦はX1とメッサ中の2機+餌機編成で望む事が多いので、そこでの勝率UPのためですね。
(≧▽≦)


なので、
「鉄壁」を削除してから~、


{731176E4-5D83-4AFF-8194-046FA82E126F:01}

「使命感」を付与して~~~、


{744EFC69-5562-4C21-B8EB-A392850782D0:01}

完成!!で~~~っす。
(๑•̀ㅂ•́)و✧




では、艦隊戦残り2日分。

モチベが微妙っちゃ微妙ですが、餌は多いに超した事はありません。

引き続き、使命感の活躍を確認しながら、餌育成とバトルを楽しんでいきます!!


お手合わせあれば、
加減して下さいね~~~。
えへ。
(人д`*)オネガイシマス