いつまで続くんでしょう? | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

今、心配な事!!


1. バザー出品中の品。

2. GAWの通常運転はいつ?
    存続出来るの?

3. 返金請求

4. ホワイトデーのお返し。

5. ツムツムに飽きてきた。

6. 変わってパズドラにお熱。
    たまドラたくさん欲すい。

7. 更新してないのにアクセス数が増えてる・・・。

8. 明日は同僚が一人休み→忙しい

9. なのに、すっかり夜更かし。

10. ボンの「びっくら卵」が思いの外に高い ¥300

11. 金メ3枚引きがまだ残ってる。

12. 5日前に嫁が作ったカレーがまだお鍋の中にある。食えるのか?食わされるのか??

13. カメラのレンズのTS-E 90mmを自力で直行から平行に改造できるのか?

14. 妹が子連れでやって来たが、その子がインフルであったことがその後に分かった。

15. ボンに神戸に行こね!と満面の笑みで言われる。

16. ボンに明日もマグロ(回転寿し)食べに行くよね!!と、満面の笑みで、行くことが確定した状態で、上から目線で言われる。

17. HUNTER x HUNTER はいつ続きが出るのか?

18. 喉の調子がおかしい。喘息悪化中。

19. 嫁のパンチー。可愛いパンツに戻るのか?????



。。。。。


ε-(´∀`; )




ゲーム(漫画)
仕事
子供
食事


私の今の生活って、
この4つだけなんですね・・・。
(*/∀\*)イヤン



暇だし、久々に、お熱を入れてたビリヤードにでも行こうかなぁ~~~。
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…