強襲!アークエンジェル 中断!! & プレチケ | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

あらあら!!

で、ございますね~。

{45C3A886-5C3B-4D50-9DF7-48D402A9250E:01}
{1423B7AD-869F-49EF-BCC0-C50AE1CDA1C3:01}

どうも金チケが永遠幾らでも手に入れられる不具合があったようですが?(他にも何かあったのかな?)、合わせてバザトレも停止になっております。

・・・・・。

イベはいいですけど、バザトレ停止は、イタイ!!

こっちは、例の不正者のMS移送を禁止する為の処置なのでしょうか??


まぁ、貰えるはずだったBTチケと、補填。それさえキッチリやってくれたらそれでいいっすけどねぇ~。
(;^_^A


久々?初めての?大掛かりな不正発覚に不具合発生。これを気に、ユーザーの声を反映したまともな運営がなされる事に期待して、待つことに致しましょう!!

排除!!アナザー!!




▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ 

一応、
途中で止まってしまったイベ2日目ですが、

{6B59E606-9853-4B24-8E45-065232D19FC9:01}

{483498D5-4B30-4E1A-A9DF-42727D34E5F3:01}

朝イチにサクッと有難い落金メが2枚出ました。
(≧∇≦)


同じSEEDですが、前イベと被らないので、大して欲しくはないですが、頂けるものは頂きますので、

{B6F3466E-6467-4A33-997C-4621710E2C9E:01}

早速、MS金メ3枚引きをした所、



{05B90138-B527-4EEA-98FA-8AF6E723BD64:01}

(◍•﹏•)
うぅ、

何体目だっ!!
+4か???

トレを制限しているのだから、限凸時には+値に応じてLvUP量を上げてくれたら良いのに・・・。




もう一丁!!



{53D8A52C-21DF-4526-B098-C4DF23F3D331:01}

il||li_| ̄|○ il||li



とまぁ、イベはここで止まっちゃいました。(;^_^A




▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ 

報酬でプレチケを頂きましたので、
2015年 5回目のプレチケを行きましょか!!

{B9949529-6793-4980-A567-1D8BEE6BA300:01}


ポチとな!!




(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・







{6DA01B40-AF3C-4590-BE7A-57FB98152185:01}


(◍•﹏•)


2014.6~
1. ガトゲル格
2. 島ゲル格
3. SMゲル遠
4. 黒幕遠
5. クエス格
6. メッサ遠
7. プロケン
8. JRゲル中
9. パオング
10. イフ
11. ディジェ遠
12. プロケン
13. プル12
14. ガトゲル格
15. プロケン
16. サザ格
17. 赤ユニ中

2015~
1. ギャン格
2. 試作0中
3. プロケン中
4. イフシュナ中
5. 白幕遠

18.18%

まだ確率以上を保っておりますね!!


金メ3枚引きのMSがショボくて、また同じMSしか出ないので残念ですが、プレチケは何が出るか分からないという楽しみを味わえるので良いんですけど、何分10%・・・。

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

こちらも改良してもらってプレミアム感を上げて頂きたいですよね!!

ε-(´∀`; )