プチ強化CP & 強襲アークエンジェル & 金メ処理② | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

以前の私では気付きもしなかった事が、このブログを始めた事で、分かるようになってきたようです。これも一つの成長でしょうか。

{D4B3B104-2D16-4A13-A865-42BD248E39B3:01}
{21594E02-2294-4D4A-B566-FCFC808DD7BC:01}

にしても、不正はヤッパリ駄目ですよね。やるなら完全犯罪をしないと!!バレちゃダメですよね!!( ☼д☼)

じゃないかっ!?
(;^_^A


でもね、
まぁ私じゃ知る由もない所謂チート的な裏技が他にももっとあるんでしょうが、・・・・・、これってやってる本人本当に楽しいですかね?

昔、DSでチートを始めて知ってその衝撃と楽さに暫くハマってましたが、あれってその内虚しくなるんですよ!!RPGで例えるなら、開始5分のアリアハンで、Lv99のロトフル装備みたいな事が出来ちゃうんです。
最初はいいですよ!!
驚きと他人に伝え見せ、その快楽に酔いしれる。
所詮昔ゲームなら自慢できる相手も高々しれてるので、その虚しさに気づくのが早いんでしょうが、GAWのようなソシャゲはその相手が尽きる事なくいるので(ゲーム自体が終わらない限り、はは)、タチが悪いんでしょうな~。

困ったもんです。

色々と。

マリオでノコノコを階段で踏み続け、1UPの無限増殖!!そんな裏技が懐かしいですよ!!
(;^_^A





▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ 

さて、強化CPが来ましたが、
生憎今は餌を食べ尽くした後ですので、出来ることが殆どありませぬ。
。・°°・(>_<)・°°・。


一応、

{32B6AC4F-392F-4B80-8A72-31CA64BB27CD:01}

{D919B622-06EB-452F-B32D-15C24C9D2938:01}

X1に100機を1機、なんとか食べさすことは出来ましたが、本格強化は次に回します。

あと1回で、Lv1500到達です!!

が、新たな目標まではもうちょっと凸らないとダメになっちゃいました。



おまけで、資金のかからない強化も少し。

キンケのスキルで、
まずは「直感」!!

{6B3DDA2B-C484-498E-82CA-6F0520C3E2C0:01}

総力戦で、「直感」娘が+7も出てくれたようなので、パクッと。

{1F3889C8-52C9-4448-913B-2DDC6B57E0F1:01}

(๑•̀ㅂ•́)و✧

やっと、Lv5になりました。

♪───O(≧∇≦)O────♪


Lv6は、かなり先が長そうなので、一旦はこれで良いかな??

でも1軍パイで、「直感」を使ってるのはキンケだけなので食べ続けても良いんですけど、そろそろHARD用編成をLv300クラスあたりに対応できる様にもうちょっと指揮力を使った回避編成を組みたいので、そちらに「直感」を回そうかとも思ってます。


続けて、「熱血」

{2DAD9C06-EEDB-4106-8C64-4F458083BBAF:01}

こちらも、ウラキさんが思いの外貯まっていたので、Lv5になってくれることを祈りつつ、パクッと。

{F1D37012-F61E-409F-A77F-C62E59C594E7:01}

。・°°・(>_<)・°°・。

まだだったかぁ~!!

まぁ、SRの熱血餌は何人か持っていたので、上げようと思えば上がるはずなんですが、今はそこに資金を使うべきじゃないので自重です。


はーーーーい、
もっと凸りたい衝動を抑え込み、
今回は終了で~~~っす。
(≧∇≦)





▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ 


{28051940-B348-4A17-9C44-B0EEB6CA8156:01}

お次は個人イベ。

不正騒ぎで遅れるかと思いましたが、始まりました。
(;^_^A
大丈夫なのか??


でもってまたSEED。

は、は、は、はははぁ~~~。
(¬_¬)

もう、












いいよ・・・。


走る気は全くありません。

今回ばかりは。




たぶんね。




新MSは、

{C2DA0DD2-6205-4CDF-8719-17C83B8D1A3D:01}

パーフェクトストライク遠
スキル:マルチプルアサルト
防御力を犠牲にして攻撃UP

似たようなのに、パイでドズルさんの「豪傑」がありますが、こちらはただの「攻撃UP」のみ。かなりでも大きなでも著しくでもなくただのUP。
どうも、SMゲル遠が同等のスキルを持っているらしいですが、SR+のスキルとしては最低のようですね。
何か他の+要素が隠れていればいいんですけどね・・・。


SRは、

{BF4861F4-5D2E-4672-8C99-772FE4F835B3:01}

バスターガンダム中(100)
スキル:百発百中
必中と勘違いしやすそうな名前ですが、パイの「激情」と同じようなこれまた残念さんです。


これじゃ、SEEDファンもやる気出ないんじゃね!?

ファンには、スキル以外に他の魅力があって人気が出るのでしょうか?
(¬_¬)



ガシャは、

{777415ED-2BED-4ED8-A98F-43199809A82B:01}
{30177DEB-B2E0-4C6C-B172-ABD0AFA43B08:01}


{93619488-1680-44B2-A97E-362E1B8C6AF2:01}

目ぼしいのはないっすね・・・。
┐( -""-)┌ ヤレヤレ


個人イベなんだから、1stやZやZZやF91やと、最近全くないこの辺りを出せば良いのにと心から思うんですけど、運営様は一体何を考えていらっしゃるのやら!!

20代の社員しかいない会社なのかガンダム好きがいない会社なんじゃないかと思っちゃうくらいでございますよ!!
(╬ ಠ益ಠ)



そして、変更点で、

{7DCF1EA9-B3F5-4ED4-B350-E51EFB15A539:01}

エスパを倒せば強敵が出やすくなる、と。


やってみたら、

{9AA0BDA3-19FF-4D82-9AE1-329B715CBFEB:01}

エスパ最中にしっかり書かれており、倒したら、

{7C528EC3-19FD-47FE-B347-9C4F7B27AB59:01}

10分間の確率UPと。

いつもなら、この個人強襲イベは、強敵が逃げるにもかかわらず、全然出てこないと不満を抱いていたので、この変更は非常にありがたいのですが、少しやってみただけですが、今回はこれがなくても割と出てきますから、別になくても良かったんじゃね?と思わず口に出してしまいましたよ。
(;^_^A


自然回復分で進んだ1日目は、

{882E2C12-4B22-4665-8DCE-F0025C91B964:01}

こんなもんで、
金チケ引いたら、

{AF30F04B-2891-4648-85A0-106679C1828C:01}

1つは出ました。
(๑•̀ㅂ•́)و✧

報酬金メ2枚が簡単にもらえるようなので、これで1回は回せるようです。

それだけで、十分なイベだと思います。


{5D323456-5822-49CA-9373-BA06DDC7909F:01}

銀銅メはハズレ~~!!




▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ 

前イベの金メ処理ですが、
この夜中で土曜日になりましたので、BTチケゲッチュ!!

BTチケって、配布された日にバザー画面に入るなどしてキッチリ貰っておかないと、後で貰おうとしたら貰えないことってありませんか?そういうのを2・3回経験している気がするので、水土日忘れずに回収に行った方が多分いいっすよ。


そのチケで、サブに空トレし一旦ドック内を空けまして、
(もう1機のエールは空バザーに出品中)


では、金メ3枚引き20回目!

いっきまーーーーーっっす!!






{61C5F244-DCA0-4732-AF3C-1E7D3E501B49:01}

おぅわぁ~~!!

嬉しい誤算。

折角、空けたのにすぐまた埋まっちゃった。

これは、なかなか・・・。
(T ^ T)


えーーー、では、
もうそろそろ3垢のドックにも収まらなくなってきたので、手持ちのエールとソードをサブのプレゼント内に収納するため、やっと手に入ったチケを消費し格納。
ε-(´∀`; )

これでもう1回引ける。やっと。




21回目~~~!!



{034E8AF3-29F8-4CA8-9011-CCAE0085C1E4:01}

(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なぜ・・・。

嬉しいけどやね・・・。


う、

{75EDB02B-EA02-4E07-AAB2-1F6A0FFA62BA:01}

まだこんだけあるのに、またお預けか!?

(◍•﹏•)

もう直ぐしたらバザーに出したエールが時間オーバーで帰ってくるよね。受け取らなかったらいいんだけど、その間バザー出来ないしなぁ~。

せめて、ソードかランストならマシだったのに・・・。

さてさてどうしたものか??



これで、確率が35%になりました!
(;^_^A





▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ 


{A6983203-6D7D-4F81-8BE6-F575C6CDF699:01}

お好きにどうぞ~~!!

┐( -""-)┌ ヤレヤレ