金メ処理③ & アークエンジェル 再開 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

再開されましたなぁ~。

物議を呼んだ騒ぎは、これで終焉なのでしょうか?


・不正者はキチンと取り締まれたの?

・ちょっと試したユーザーもBANされたみたいよ!!

・それも込みで100人は少ないのでは?

・その補填や後処理は充分だったの?

・アークエンジェル以前の問題は?

etc.


きっと、全く充分な内容じゃなかったんでしょうね・・・。

枯渇しているとはいえ、BTチケでは誤魔化せていないと思いますよ!!
٩(๑`ȏ´๑)۶



ただ、私的には、
取り敢えず再開されて良かったかな!!っていう思いが強いです!!


不正者への憤りは確かにあります。が、上位を狙える強さになりだしたここ最近では、個人150位以内や部隊50位などの上位を目指すことがなかった事や、非難中傷という行為自体が好きじゃないこともあり、不正者に対しての気持ちはそんなにいう程じゃないのですよ。


あるとすれば、運営への不満・・・。

それが今回の問題の処理の仕方で試された訳ですが、国会議員などの選挙と同じ、今回はかなりの票が集まったはずでしょうが、それでも国家を動かせるほどじゃなかったのかな、と。

もちろん明日以降に何かがあるかもしれませんけどね。

そして実際の私は、選挙に行かない有権者と同じで(実際の選挙には行きますよ!)、何もしないけど、変わって欲しい・良くなって欲しい、と願うだけでした。

こういう体制を覆すのは簡単じゃありません。そうしたいなら、まずは投票という行為を行わなければいけません。


でもね、
もしデモのような行為で国家が覆ったとしたら、その先にそんなに明るい未来はないんじゃないでしょうか?
今回は、熱が急速に高まり、暴動さえ起きかねないのでは?これでGAW自体がおわってしまったらどうしようと、中毒患者の一人は思ってしまいましたね。


ただ、それくらいしないとあの運営様(国家)ですから、良い政治を行ってくれるとは思えないのが、これまた悲しいんですよね。


願わくば、きちんと説明・今後の方針などを明確にした上で、運営会社を変更して真っ当な運営をして欲しいと思います。




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

イベやバザトレが再会され、お詫びのBTチケが配られましたので、チケを気にする事なく、まずは前イベの金メ処理から行っていきます。

バザー出品後戻ってきたエールと、ドックにあるエールをサブやプレゼント内に収納しまして、


22回目
{3A9F5057-3F04-47A7-B177-5B7B13AE7FE2:01}

砲煙弾雨エサなので、こやつは重なってもOKですよ~。


23回目
{63E228C1-BA13-487A-97A7-D23DD8AE1223:01}


24回目
{71B9892C-F29C-491C-AAE5-277648E41EF0:01}


(ノ◇≦。)

せっかく苦労して逃がしたというのに・・・、この体たらく。

あーーーー、むなしい。。。


<金メ>
1. ソード
2. レイダー
3. カラミティ
4. 
レイダー
5. 白幕遠
6. イフシュナ中
7. デュエル格
8. 
イフシュナ中
9. ソード
10. レーン・エイム
11. エール
12. ラゴゥ
13. デュエル格
14. 白幕遠
15. 
レイダー
16. ストライク

17. エール
18. ストライク

19. ソード
20. 
エール
21. 
エール
22. カラミティ
23. イフシュナ
24. 
イフシュナ


MSは7/23で30.43%でした。

はは、

悲しいくらいに確率通りです・・・わ。




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

{ACAD5D27-B957-4BF9-9DD8-A08F64BF4BAE:01}


では再開された、強襲!アークエンジェルをポチッと。


まずは、お詫び金メを引いたところ、


{C3DD5300-8825-45BF-9AF2-4B60964B0861:01}

3倍特攻機をゲッチュ!!
(≧▽≦)

これで少しは走れますね。

すぐにLv300とかカチコチになるんで、大差ないかもしれませんがな・・・。



で、もちECOで棒を使わずに、3日目を走った結果、

落金メは、

{651AA144-4B27-45C7-9CBF-D21D276AB2D7:01}

1枚。


チケは、

{36982A51-0CD3-4DD7-99AB-89B723C865C4:01}

こんなで、


金チケ処理した結果、

{EA17AA78-6668-4C8A-98CA-881B87C33F5C:01}

(ノ◇≦。)

被りますかっ!!

と、残念さん。



メダルはこんな感じになり、

{5A2F3B39-16AD-4A91-A79A-7592EC73D998:01}



銀銅を引いたら、

{6C3E1B41-A7ED-4371-9E0F-6F40E60CF304:01}

また、おまえかい!!

ヽ(`Д´)ノ



じゃ、金メでも引くかと思ったところで、
バザーの一旦中止。

ははははは。
鯖、重かったですもんね。

サブとのトレード中に固まって、機体が消えたらどうしよう、と不安でしたもん。


暫くしたら、バザーも再開されたようなので、
パーフェクトナンチャラというのをバザーに空出品して~、


金メをポチッとな!!




{4FEECC13-FFAF-4D51-ACB5-7ED0206164A1:01}

( ・(ェ)・)


嬉しいですよ・・・。

そりゃぁ、ね~~~。


でも、違うのをお願いしますよ・・・。


バザー覗いても、ロクなバザー案件なんてないし、マジで、SR+をエサにする時代になりましたな。
(_ _。)
ストック10体くらいはいるんじゃないかなぁ・・・。
ε-(´∀`; )




にしても、このイベ、20日までやるんですね。あと3日もある・・・。
ε-(´∀`; )

長いなぁーーー。

今日の24時終わりくらいでいいんじゃね?
( -""-)