艦隊戦5日目 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

んーん、
改悪ですね~。

ステージの導入で、強部隊とのマッチングが、かなーり増えています。

それに伴い、棒の消費が激しい!

辛いです!

これが続くようなら、
GAW離れがかなり加速するのではないでしょうか。

唯一の楽しいイベントの改悪ですから。


一応メリットは2つかな?
・少人数強部隊の不利
・弱部隊が強部隊と当たりにくくなった


そんなさなか、
プレチケが溜まったのでひいてみました。

{AB367964-4EFD-4AA6-9027-4CD274EFDA65:01}

{82ED9956-F2E4-41B7-92AA-BFB18C27B56D:01}

{83E3F2B5-ADDE-4193-9731-5FE91178CA93:01}

島ゲル

んーん、10%
当たらないですね。
そろそろ当たっても良い頃なんですが・・・。


気を取り直して、
地道にパッケージガシャのコンプを目指します。

{2A2870FD-BFAF-475C-9628-83301E9008B3:01}
{E9984299-AFEF-471A-A3FD-21D1DA7F8C11:01}

あと1日半なのかな?このイベも。

残数213で、金チケは89枚。
なので、
賞味の残りは124!

紫チケ271枚で124が引ければOKデスね。
その確率、45.8%!
紫でのR以上の確率が30%くらいなので、少し足らないです。

でも、
残り1日半あれば、
行けそうな気がするのでホッとしました。


ちなみに、
戦果ポイント報酬の進み具合はこんな感じ

{BA95FA0C-1675-44F4-A55E-73211B932AE8:01}

最後のプレチケはちょっと厳しいかな。

部隊貢献を無視して、
バカ稼ぎすれば行けなくはないでしょうが、それもそれですからね。

ではでは。