艦隊戦6日目 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

明日でいよいよ艦隊戦が終わります。

色々ありました。

艦隊戦の連発
ステージ導入改悪
そして、
おそらくの所属部隊の解散。

3ヶ月程でしょうか?
ご一緒させて頂いた部隊が解散するようです。
身分不相応な初めての上位部隊で、
私のGAW生活が大きく変わった第3の転機だったのですが。

理由はともあれ、悲しいですね。

次はどこに行くのやら。
隊長、誘ってくれないかなぁ。


では、気分を戻して、パッケージガシャへ

溜まっていた紫チケを引きました。
1枚ずつ。
12回引きは確率悪い気がするんですよ。
(300枚位あったので途中で12回引きに変えちゃいました(;^_^A  )

結果がこれ❗️

{45F3C393-B974-4D58-AA8F-BBF4B90F3774:01}
{74B4B867-ED46-4C41-9472-7375630BDE0E:01}

101残りの~、
金チケ99枚❗️

あと2体分❗️

行けましたよ~~~。
これで2回連続コンプです!
(あの部隊だから可能なんだよなぁ)


続きはまた後で。