艦隊戦3日目 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

もう既にキャンペーンでもなんでもなく、
毎回恒例となった週末が終了しました。

艦隊戦の醍醐味と言えば、
PCではなく対人同士のバトルで、
自分の強さに酔いしれること。
(最近になってコンボ補正も含め8割くらいの方に勝てるようになりました)

それと、
パッケージガシャのコンプで希望機体を手に入れられることです。

確かにパッケージ数が250から300に改悪されてコンプがほぼ不可能な現状ですが、幸いにも私が最近所属し出した部隊では、頑張れば可能なのです。

紫チケからのR・R+の出現率がとても重要でそこの運に左右されますけど。

なので、
ベースは最悪ですが、
また改悪も大幅にされてますが、
頑張っております。

3日目終了時点がこちら。

{A3AEC813-0D9B-428B-BEAF-8B9CD884E9EA:01}

{5CBA9590-F775-409A-95DF-169F96A0A3A5:01}

まだ金チケは1回も引いていません。
紫チケの総数は記録してませんが、
レア機が4割くらいの出現率で出ていると思いますので、総数は300枚くらいでしょうか。

明日からも、
確実な金チケのゲットと、
紫チケを多くもらえるように頑張りたいですね。