艦隊戦1日目 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

まさかの日中スタート❗️
仕事しながら焦りました。

ステージ導入
pt変化
艦隊部隊特攻

いろいろ変わっているのに、こんな時間に初めよってー!


1日終えた感想として、
ステージの導入は疲れます。

今日だけで20位以内の部隊と2回当たりました。
1回は、醍醐味とも言える、消費の激しい殲滅戦で勝利!
部隊員さん、皆お強い。
それに連帯感、
所属している部隊は素晴らしいです。

とはいえ、こんなペースが続くとヤバイですね。
何か対策を練らないと。
ただ艦隊戦は好きだけど、ベースイベがボロい。
大量消費してまで張り合う必要があるのでしょうか?

明日から週末キャンペーンも始まりますからね。
ε-(´∀`; )


報酬も出たし、パイ餌も育ったし、
キンケを強化しました。

{8920084E-57C7-46A8-B6C8-78CF74256032:01}
NTがLv3になり
安定した、回避をしてくれるのでないかな。


{C4A5C167-6CF7-445E-9460-4AC2358CE6C5:01}

プレチケも溜まったので引きましたよ

{4DDC0633-97F4-4611-A1BB-4B4EB41D7B04:01}

青いゲルですね。


明日がアンパンマンミュージアムへお出かけです。
上手く参戦出来る様に、
嫁の監視を掻い潜ってポチりましょ


おやすみなさい