強化CP&艦隊戦 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

艦隊戦の告知が来ましたね。
艦隊戦ですか・・・。
スパンが短い気がします。

糞イベを受けての、運営資金稼ぎの艦隊戦ですね。
はたまた、補填で配布された赤棒の回収か、でしょうか。

ワールドカップも始まったというのに、ご勘弁頂きたいものです。

ε-(´∀`; )

一つ気になる改修点がありました。
戦闘エリアの実施。
詳細不明ですが、最終的には上位同士(同じ強さ同士)のバトルが増えるのでしょうか?

ある意味、公平化されるので良いとは思いますが、殲滅戦を含め、楽には稼げなくなるのかなぁ。

後は少人数部隊の不公平や、
部隊員撃破ptと護衛部隊撃破ptとの差の不公平、
戦艦アタックptの少なさ、
が改修されれば、かなり公平なシステムになると思います。

運営さん、お願いしますね。


では、強化キャンペーン、
行ってみよ❗️

今回は隊長機のX1格とZZ中を限界突破させて行きます。

X1格は長らく隊長機を務めて頂いている私の代名詞。
全イベで超活躍してくれる絶対ベスト機ではないのですが、流れ上、主軸の最強機に育ってしまったので、更に強化します。
(理想は槍ガン+アムロなどの回避ブ機体が良いんですよね~)

ZZ中は地味?な存在ですが、
他の機体が入れ替え候補なため、
中で安定しているZZさんを強化したいと思います。

X1格に100餌を2匹

{39E09347-91A4-44AB-80D4-DF52B6523041:01}

{6A25F7EF-8103-45F2-B81E-B7342E2C275E:01}

{1F1A44C2-A5E2-4633-B19D-4BA6523E8511:01}



Lvが45上がり、
攻撃力が80万を越えました~。


続いてZZ

{9570ED2E-A04F-4D1F-AC3B-23B440BDE679:01}

{CC3E67BB-132A-4036-ACB1-E01437C611C0:01}

{90C736F1-C752-4A25-82E1-3A0E60A85D31:01}

こちらも100餌を2体です。

いい感じ❗️

最終的には、
{1F6EE32A-FB61-4D2E-9CC1-F0F7856D2772:01}

もうすぐ6000ですね。

パイスキルの強化も準備してる最中なので、それは次回にしようと思います。