【占い】元彼に未練があるなら、諦めないで復縁成就へ♪ | タロット占い 恋愛も仕事も金運も上昇させて、幸せでリッチな人生を送る♪

タロット占い 恋愛も仕事も金運も上昇させて、幸せでリッチな人生を送る♪

一度きりの人生。
誰でも幸せになる力を持っています。
どうせ生きていくなら、誰にも遠慮する事無く、恋愛もお金も望むものを全て叶え、思い通りの人生を生きていく私になる♪!


望む未来を思い通りに導く恋愛成就の
タロット占いカウンセラー よつばです。


彼と仲良くしていると思っていたのに…
突然の別れの言葉…
心は、悲しさでいっぱいでしたよね。

「復縁をするくらいなら、新しい恋愛を
した方がいい!」と、思ったはずなのに…

でも…
まだ彼が忘れられない…
もう一度彼とやり直したい…と、
心の何処かでストップをかけて、
新しい恋に踏み出せないでいませんか?

彼との思い出の品々は、全て捨てたけど、
心の中にある思い出は捨てられないでしょう

もし、
今のあなたの気持ちに葛藤があるのなら、
いっそのこと、もう一度彼とやり直す方向で
未来を変えていきませんか?

よく「復縁は叶わない!」と、言われますが
彼を思うあなたの心の軸がブレなければ、
復縁は不可能ではありません!よ♪

諦めなければ、もう一度
チャンスはやってきますから!
その時がくるまで、ちゃんとした手順を踏んで待ちましょう(^-^)♪

ところで、あなたは、
失恋の原因が何なのか…?
ハッキリと分かりますか?
彼の本心を聞いたうえでのお別れだったのでしょうか?

彼も人間です。
中には、嫌われたくない!という理由から、
綺麗ごとを並べて、理由をうやむやにしてしまう人がいますよ。

「本音と建前」の世界が存在している事が多いです。

あなたを悲しませたくないと思う人もいれば
エゴでいっぱい〜の人もいます。

復縁するには、時間がかかるかもしれません
でも、原因をしっかりと受け止めて、
新しいあなたになる事で、
復縁する事ができるんですよ(^-^)
だから、諦めないで。

お付き合いをしている時、
彼に対して、感謝の気持ちや素直な気持ちを
ちゃんと伝えていましたか?

彼の気持ちをムシして、コントロールしようとしていなかったですか?

ある日、彼と久しぶりに会って、
チャンスがやってきた時に、
内面も外面も魅力的になったね〜♡と、
思われる女性になってくださいね。

そうは言っても…
いまさら復縁なんて…と、思うでしょう。
でも、彼を諦めきれない気持ちが少しでもあるなら、挑戦してみてからでも遅くはないよね?

あの時、彼が言った別れの言葉…
本心は何なのか?を知れば、
あなた自身も成長できるし、
新しい恋のヒントになるはずです。

一度、ご連絡をくださいm(_ _)m

無料占いメール鑑定受付!

・彼とはどうすれば復縁できますか?

・彼を待っていればいいのかな…?

・復縁と新しい恋、幸せになるのは?

            など…

⚫︎無料占い鑑定はこちらからです


⚫︎鑑定メニューはこちらになっています



占いで、彼の気持ちだけではなく
あなたの恋愛の傾向やクセなども鑑定する事ができます。

チャレンジするあなたを応援いたします


もし、あなたの心に彼への気持ちのモヤモヤが残っているなら、後悔はしたくないですよね。
諦めないで!

あなたの魅力が発揮し、復縁できるように、
一緒に作戦会議を開きませんか?

本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました。