タロット占い お客様の声・鑑定結果ご感想 | タロット占い 恋愛も仕事も金運も上昇させて、幸せでリッチな人生を送る♪

タロット占い 恋愛も仕事も金運も上昇させて、幸せでリッチな人生を送る♪

一度きりの人生。
誰でも幸せになる力を持っています。
どうせ生きていくなら、誰にも遠慮する事無く、恋愛もお金も望むものを全て叶え、思い通りの人生を生きていく私になる♪!


こんにちは。


望む未来を思い通りに導く恋愛成就の

タロット占いカウンセラー よつばです🍀


占いを通して、今までたくさんの方との

ご縁がありました。


⚫︎誰にも言えなかった辛い思いを話されて、

思わず涙を流された方。


⚫︎鑑定直前とは見間違えるほど変わり、

前向きになり笑顔で帰られた方。


たくさんの方々との出会いの一瞬一瞬が、

とても大切な時間であります。


ありがとうございました。


そんな方々から、

鑑定後のご感想も頂いています。

本日はご紹介をさせて頂きます。

(一部抜粋 許可済み)


【恋愛】


⚫︎ 本日は貴重なお時間ありがとうございます。

結果は自分なりによい結果だったのは切実に嬉しく思います。
この順調さを保ち続けます。
更に彼の気持ちなど気になることあれば、またお申し込みします。
ありがとうございました。


⚫︎出会いが無く恋愛とは疎遠になっていました。今回鑑定をして頂き、未来には素敵な方との出会いがあるとの事で、行動する勇気をもらえました。


⚫︎彼の不審な行動が気になり鑑定をお願いしました。彼の本当の気持ちを知ったら、腑に落ちる点がたくさんありました。

ずっとモヤモヤしていたのですが、スッキリしました。

私の考え方のアドバイスをいただき、実践していこうと思います。


⚫︎昔の彼を忘れられず、復縁を望み鑑定をお願いしました。今まで真逆の行動を取ってしまっていました。復縁に向けてのアドバイスを頂き、自信がつきました。


⚫︎しっかりと見て下さり、ありがとうございました。

言いにくいコトもしっかり教えて下さり、ありがとうございました。

正直自分のしたコトとは言え、耳が痛いんです。

あの時は、自分の勝手な考えで距離を置くのが1番と思ってしまいました。

今日のアドバイスを聞いて、少ないチャンスを大切に頑張っていきたいと思います。

ありがとうございました。


【仕事】

⚫︎会社を辞めたい!と思っていても中々行動出来ずに円満解決で退職出来れば…と思いお願いしました。退職のタイミングを教えて頂き無事に会社を退職出来ました。


⚫︎凄く具体的に占って頂きビックリしました


⚫︎上司との関係に悩んでいました。アドバイスを頂き気持ちが落ち着きました。


⚫︎結果が出ずに悩んでいました。未来をみて頂き安心しました。


【子供】

⚫︎周りに子供がいないので自分の子供を持つことに不安がありました。夫の性格などもみて頂きました。私の知らない夫の考えを知る事ができ、アドバイスもあって、きちんと話し合いをし前向きに考えていきたいと思います。


皆さま、ご協力ありがとうございました。


人生には幾つもの障害が訪れます。

あの人はいつも明るくて悩みなんてないのかな〜と、思う人でも、悩みはあるはずです。


でも、それで落ち込んでしまうのか?

大丈夫!何とかなる!という気持ちで、

前を向いていくのか。


進む道はガラッと変わっていきます。


一度きりの人生です。

どうせ生きていくのなら、

毎日楽しく生きていきたいですよね。


いつもあなたが笑顔で未来を過ごせるように

応援しております。





本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。


タロット占い師 よつば🍀


無料メール占い鑑定