タロット占い 無料メール鑑定 | タロット占い 恋愛も仕事も金運も上昇させて、幸せでリッチな人生を送る♪

タロット占い 恋愛も仕事も金運も上昇させて、幸せでリッチな人生を送る♪

一度きりの人生。
誰でも幸せになる力を持っています。
どうせ生きていくなら、誰にも遠慮する事無く、恋愛もお金も望むものを全て叶え、思い通りの人生を生きていく私になる♪!



タロット占い無料鑑定!

 ⚫︎初めてお申し込みを頂く方

 ⚫︎鑑定後にご感想を必ず送って頂ける方



こんにちは。

タロット占い師カウンセラー よつばです。



大好きな人と中々巡り合えない

彼に気持ちを伝えられない…

伝わらない… 

どうせ私には恋愛の神様なんていない…


こんな気持ちが心のどこかにあると、

あなた自身が意識をしていないとしても

環境のせいにしてみたり…

誰かのせいにしてみたり…

そして自分を責めるように…?


そんな自分が嫌になってきませんか?


誰かを好きになって、

愛されて、

幸せな結婚をしたい!

一度はそう思った事もあるでしょう?


あなたは、幸せになるために

この世に生まれて来たのですから、

幸せになっていいんですよ。


恋愛運がないからと、諦めないで、

恋愛をしてもいいんですよ。


心のどこかで、

こんな風に考えていませんか?


出会いがない…運命の人は何処に…?


どうすれば、彼に振り向いてもらえるの?


気になる人がいるけど、声をかけられない


彼は私をどう思っているの…?


彼が急に冷たくなった原因は浮気…?


お金も無いし、これからの恋愛はムリ…


シングルマザーだから、恋愛はできない…


辛く苦ししい胸の痛みがあるのが恋愛です


恋の悩みは、年齢問わずにいくつになっても尽きる事は、ありませんよね。

でも一人で悩みを抱え込まないで下さい。


私も今ここに載せたような事で

悩んでいた時がありました。


恋愛、仕事、お金、人間関係…などなど、

生きていれば何かしらの悩みはあります。





「タロット占いで、

 運命•未来を知る事が出来るの?」


「運命•未来は決められているの?」と、

聞かれる事があります。


それぞれの解釈がある為、一概には言えませんが、しかし、私は自分の運命や未来は

変えられるものだと思っています。

なぜなら、未来は今、常に

自分で選択しているからです。


例えば今、

悩み、トラブルに直面している時、

それを障害と思う変わりに、

挑戦!だと意識を少し変えるだけでも

進む道はガラッと変わっていきます。


しかし、私達は不安に襲われてしまうと、

悪い事ばかりを考えて八方塞がりなり

更なる不安を引き寄せてしまいませんか?


私は、

そんなあなたが抱えている思いや悩みを

解決するお手伝いをさせて頂いています。


今後、恋愛をするのにはどのような行動をしていけば良いのかか分かる。


いつ頃に出会いのチャンスあるのかが分かります。


彼の性格を知って、対応の仕方が分かる。


彼の行動でクヨクヨ悩む事がなくなった。


以前よりも彼からの連絡が増えてきた。


彼を追いかけなくても、愛を感じられる


無料だから!

という気持ちで鑑定は致しませんので、

安心してください。


作戦会議のように一緒にあなたの幸せの

未来を作っていきましょう!


【無料占いメール鑑定】

 無料占いお申し込み


※占い相談は一つとなります。


誰にも言えない悩みを抱えているのは
とても辛いですよね。
あなたの心の内の声を吐き出して下さい。

一度きりの人生です。
誰にも遠慮せずに、
あなただけの望む幸せを掴んでくださいね♪




【ご相談者様からの感謝の声】

【本格鑑定メニュー】

【私のプロフィール】

恋愛・結婚・不倫・夫婦関係・仕事・子育て
人間関係等のお悩みも承っております。
ご相談ください。

タロット占いカウンセラー よつば