”命の大切さ” | 自分に素直に豊かに生きる

自分に素直に豊かに生きる

ブログの説明を入力します。


➖命の大切さ➖



今はだいぶおおきくなった我が子が

生まれてきてくれたとき

こんな幸せなことはないと思いました

我が子を抱きながら

幸せで幸せで

他に何もいらないと思いました

そんな気持ちを思い出させてくれる動画でした


命あってこそ


ありがとう


あれからだいぶ経ち

優しく育ってくれてありがとう



主人のことは色々思うところがありますが🤣

あなたがいてくれたからこその命


ありがとう



他でもない私は幸せ者



きっと私も私の両親に幸せを感じさせることができた存在だったのであろうと思う


私も大切な命


私を大切にしてあげよう


私ありがとう







長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





種からまいた かすみそうが やっと咲き始めました♪


かすみそうの花言葉

無垢の愛、感謝、幸福…





【大調和ロゴマーク】


自分軸で生きる

みんな!みんな!


ドリーム先生ありがとう赤薔薇