”座敷童子さんに会ってきました” | 自分に素直に豊かに生きる

自分に素直に豊かに生きる

ブログの説明を入力します。


行きたいところに行けるって最高ですね♪


私も↑参加してきました♪


行くまでは色々あり悶々としていましたが

やっぱり思い切って行ってよかったです。


座敷わらしさんの福に触れ

自分の中に解放がおきてありがたいことの連続です。

おみくじも大吉でした🤗


ドリーム先生の愛赤薔薇飛び出すハートにも触れることができ


感謝溢れる旅でした。


ありがとうございました。







長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




上:ブルーベリー🫐

中:シナモンバジル🌿

下:ひまわり🌻



1週間畑に行けないでいたら

ブルーベリー🫐は色づき、バジル🌿(←良い香りしてる♡)もひまわり🌻も大きくなっていました。

あったかくなってきたから成長が早い!


もちろん、雑草もあちゃーポーンって言うくらい茂っており


すかさず朝から親が

『今日除草剤まくから、撒いてあげるよ』と。

(イヤイヤイヤ無農薬無肥料で育てたいと言ってあるよね)

『趣味の畑だし除草剤代勿体無いし、撒かなくていいよ〜』

と言ったんだけど


作業終わってお昼に戻ったら

『周りに撒いておいたからね』だって🫨


(その周りのスギナを使いたかったのよ)


と思ったけどもうすでに遅し〜


雑草の大切さを理解してもらう旅はまだまだ続く〜🤷🏻‍♀️






大調和ロゴマーク


自分軸で生きる!