”動画の紹介です” | 自分に素直に豊かに生きる

自分に素直に豊かに生きる

ブログの説明を入力します。


前に斎藤一人さんにかなりハマってた時期がありました。一人さんのお話やっぱり面白いですね笑


「なんでも一生懸命にやる!そうすれば絶対に楽しくなる」


なるほど確かに🤔



今週はドリーム先生の座敷わらしさんツアーが待ってるから音譜

一生懸命楽しむために一生懸命過ごすぞキラキラ





長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2



今日はとっても良い天気です☀️

実家のジジおじいちゃんの趣味で植えたさくらんぼ🍒が実ってきました。ハハおばあちゃんがせっせと収穫して産直へ。この一年通院治療してきたおばあちゃんはかなり痩せ細ってもともと膝痛もあるため、🪜はかなり危険⚠️がともなう。今年は高いところ🪜は私が獲ってあげよう!