笑顔がにあうあなたへ



本日の
人気記事ランキングランクイン記事です。


あなたの幸せ加速の一歩となる
エッセンスが含まれているかも!
しれませんから!



是非!お読みくださいませ✨✨✨✨














ここからは!

『明都と美鈴の新婚物語』の新作を
お届けいたします!



ただし❗


フィクションです❕

フィクションは…


読み終わったら忘れる!



ノンフィクションは…
深刻さ、その人の人生を垣間見てしまったという重さがありますが…



フィクション❕


ですから✋〃〃〃


読み終わったらば!
忘れてくださいませ❗

それが!作者の私 と
読者のあなたとのお約束ですYO☆



では!
はじまり!はじまり!


とある日!


明都が
美鈴にいい放ちました!


「俺!実家に帰りたい気持ちがある!」



美鈴は、「離婚」が、
頭をよぎり…



今までの数々の
明都からの暴言(魔女からの入れ知恵)により…



ストレス…

 パニック障害一歩手前…


エタノールアレルギー…


病院受診も怖くなってしまった


今日この頃…


明都の「その一言」で!
決定的な出来事が
起こってしまったのです。



美鈴は、実家の母が
認知症前段階となり、一人暮らしが
困難となってきたためもあり…



実家に一時帰宅していたまっ最中…



全身に湿疹…


じんましん…


眼にも!
歌舞伎役者のような…
模様が浮き出て…


アナフィラキシーか?!

と…
パニックとなった美鈴は…


救急車を呼んだのだ。



しかし…



掛川市民でもなければ…


呼吸苦もないようだから…



との理由で…



タクシーで夜間救急受診の運びとなったのだ。


救急隊員の一人に…

 「夫を呼んで連れていってもらって」


その瞬間、目が覚めたのだ。



「その夫」は………



「じゃあ、美鈴は掛川に住所移せばいいよ。俺は、実家にかえるから。」


明都のこの言葉は…
美鈴にとって…

離婚以外に考えられなかったが…



明都は、
『住所なんて、主な居場所』


ただただ!それだけ!


という考えかたを
何度も繰り返しの熱弁…


『離婚』か『夫婦の家を持つ』かの
選択が決まるまで…



一時避難場所のアパート

に、いつづけるメリットが俺にはないから!


と……



魔女の入れ知恵を
言われた瞬間…



全身にひろがったじんましん…



ただただつらかった…



だが!


その出来事が!


今までテコでも動かせなかった
ことが…



今!動き出したのです。



今まで!
アパートは、一時避難の場所…

その間も…

『魔女の館こと、明都の実家』に届く
美鈴の郵便物… 


魔女にチェックされる



それは!


美鈴に
計り知れないストレスを
与えたのだ。


元々、HSP気味の美鈴は、パニック障害…

を、発祥しかかっていた。



全身じんましんは…



『神様からのナイスサポート』だったのです。



それを、きっかけに…



『夫婦の居場所』に『住所』を、
移すことに!


明都が!ついに!
決断したのだ!



魔女よりも!



美鈴とのアパート生活を
『自分達の居場所』と選んだのだ。


まあ、その前には…
夫婦喧嘩が勃発されましたよ。


美鈴が、美鈴のお母さんのことで、
ちょくちょく実家にかえるならば!


アパート代がもったいないから…



魔女の館で魔女と暮らしていく!


アパートに住みつづけるメリット
俺にない!



と、いうから…



いやいや!


それならば!


『住所』『居場所』だけでなくて!



を、うつしますから!


『離婚のお話あいを
お願いいたします☆』


私には、

魔女の館に住所を
おいとくことに…


メリットがない!
どころか…


著しいデメリット
しかありませんから!


じんましんがでるほどに!


と、本心をいっだだけで!



今まで!
テコでも動かなかったことが
動きはじめたんです。




あなたも!神様からの
ナイスアシストが
きているはず!    



素直な気持ちで
受けとりましょう!


そして!


本当のあなたを
生きていきましょう✨


あなたには、
新しいステージがすでに用意されています!



ますます
あなたらしく輝いていく!
そんなステージに
歩み出しましょう!




あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています☆


優しい気持ちを、ありがとう☆
大切な時間を、ありがとう☆