笑顔がにあうあなたへ


こんな時間となってしまいましたが…



本日、人気記事ランキングランクイン記事を、大切なあなたの幸せ加速の
一歩となると信じています!


是非!お読みくださいませ☆









こんな時間になったのには
訳があり…


夜間救急外来に
受診したんです。

その診断結果は……


「寒暖差じんましん」

との、診断でした。








ダニではなかったのです………

ただ!


エドガーケイシー療法を、止めていた「実験中の3ヶ月」に、
おこったことなのです。

(※これについては、
他の記事でシェアさせていただきます☆)


エドガーケイシー療法に、
いまさらながら、
感謝ですYO☆


そして!そのエドガーケイシー療法を止めていた3ヶ月は、「不安」でしかたなかった!

そんな、私のネガティブ感情が
引き寄せてしまったことでも
あるのです!


きっと!もっともっと!
素敵な自分になる過程に過ぎないのです!


今は、そう信じています!


このブログを読んでいる
あなたも、今、とてもつらい状態にある方も、いらっしゃるかもしれませんね。


大丈夫です!


私達はこれから
ますます幸せ加速していくのです。


経済的にも!健康的にも!
美容的にも!


ますます幸せ加速していく!


今は、そのダウンタイムに過ぎないのです!

そして!

夫との関係性が
より良いものとなりました。


一時期には、離婚と思ったけど!


裏の裏は表!


裏の裏の裏は裏!



そんな、我が家の大事件が勃発したのです。


寒暖差じんましんと
同時進行でしたから…



免疫がだだ下がりだったのかも
しれませんね。



もう一度!ひっくり返してやりました✨



そしたら!
夫婦円満!


ネガティブサポーターを
振り切れて…



お互いに、自分の居場所が明確となりました。


夫と魂のつながりを
深く感じています。

本当の自分になったとき「運命の人」はそばにいる!


あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています☆


優しい気持ちを、ありがとう☆
大切な時間を、ありがとう☆