笑顔がにあうあなたへ




災害級の大雨で、

避難指示がでている地域が

あります。



私が住んでいます

静岡県でも、

避難指示がでているところがあります。




どうか!

皆さん、ご無事に

「あなたはあなた!」


で、いて欲しいと

願っています。




『夏至』(8月21日)までの

様々な「デトックス」


(※不要なものを出す。その過程は、一件、今まで以上に、

辛い症状や状態になりますね…)


その中で…



災害級の雨…




心が折れそうになっているのは、

あなただけではありませんから!



皆さん!どうか!

ご無事に!



あなたの安全な居場所に

たどり着いてくださいませ。



こんな時に!なんですが……




私!神崎美輪に

おきている『デトックス』を…



どなたかの「幸せ加速への一歩」と

なれると、信じて…



つれづれなるままに

綴ってみますね✨





人間関係でのデトックス…

身体のデトックス…

心!魂!のデトックス…


(※ここでの「デトックス」の意味とは……

膿だし!今までと、付き合い方や、

関係性が変わったり、

少し物理的にも、距離をとったり。

食事を変えてみたり……などなど。)



まずは!

身体偏!



またまた、虫さされ…


写真では、薄く見えますが…

目の周りが赤く腫れています…

※ウインクしている
わけでは、ありませんよ。


この写真ならば、わかりやすいかな?

腫れてしまったのです。

※すっぴんを、恥ずかしがっている余裕は、ありません。


すぐさま!

ひまし油療法!



ひまし油をはじめとする
『植物油』は…


※注)植物油脂とは、まったくの別物です。


オイルが、衣服についても、
とれませし、100%天然オイルです。
お取り扱いや、オイルが沢山ついた衣服は、乾燥機も禁扱い注意です。


オイルがついても
大丈夫な衣服に着替えて、
手洗い、日陰干しをおすすめします。

さあ!着替えました!



手は、虫刺されや、じんましん用の塗り薬を塗ったらば!


健康な皮膚にまで
被害が及び、こうなりました。

(※虫刺さされ箇所が、一ヶ所とかならば、十分、虫刺され薬も有効です!

『この世に無駄など無いんだよ。』)



ステロイドいりの虫刺され塗り薬を
ぬったらば…


ド派手な腕に
なっていきました。








ウインクじゃ、ありません。
まぶたにも、刺されたのです。



さて!



ひまし油療法

の出番に!



今さらながら!

気がつきました。


今日!私の魂にヒットしました

ケイシーからの言葉…



『これは!

裏切りだ!』


ですYO☆




ごめんなさい🤕ケイシー先生!



さあ!

今でしょ!



ひまし油療法!




肝臓の部分に

ひまし油湿布



虫さされ、ステロイドいり塗り薬を

塗った部分は、ひまし油を

ぬりました。



まずは、赤みがへりました。

かゆみもへりました。



虫刺されのような…

じんましんの部分は、

まだ赤みがありますが!




何よりも!



気持ちが楽!副作用への

ビビりがなくなりました。




ケイシーよ!


すまん😣💦⤵️

ごめんなさい🤕



私は、


5月から7月で、

とある実験を実施中っでして…



(※長くなりますし、話が、

横路にそれますから、また、別記事でシェアさせていただきます。)


ようは…



『とある実験中』は…



エドガーケイシー療法を

止めていたのです。



身体にオイルを塗ることも!

止めていたのです。




そしたら!

この有り様です!



ごめんなさい!ケイシー先生!



裏切ってしまって

ごめんなさい!



ただ!

その効果は、

やはり!すざまじい!




皆さん!

虫刺されの

後や、ステロイドのあとの赤み、くろずみにも!



ひまし油!


大いに!

有効です!

(変な毒虫の場合は除きます。ひどくなる前に受診しましょう!)



50歳という

お年頃…


おでこのシワや、眉間のシワが気になったり……



ちょっとのシミが気になったり…




進められたり、目についたものを!

『5月~7月』の3ヶ月集中で、いろいろ試していたのです。



裏切りですね!


ケイシー療法に対して!



その報いです。


ですが、これが私の生きるルート!



私の使命なんですよね。



ケイシー&美輪は!



言葉!言霊!言魂!


だけでなくて!



エドガーケイシー療法の


オイル療法で


美容、健康リーダーに

なれるように!


エドガーケイシー療法の

オイル療法を

貫いて、皆さんにシェアさせていただきます☆



今日!ここに誓います✨



ダニや蚊に刺されたとき!

の肌の傷痕にも!


ひまし油!

有効です!



 

 



皆さん、自分の道、自分の居場所を

見謝らないことが、大切のようですね。



これからも!

エドガー&美輪!


あなたの幸せな未来へのルートと

なれますように!



頑張って生きますね✨




私(我々)、

エドガーケイシーの生まれ代わりの

神崎美輪の…



ツインフレーム

の田宮陽子さんの記事も!おすすめです!


どんな自分も愛していこう」と決めると運気がなぜか上昇していく!




あなたがあなたらしく

幸せ加速していくことを

私はいつも応援しています☆



優しい気持ちを、ありがとう☆

大切な時間を、ありがとう☆