エドガーケイシーより
あなたへ託すメッセージは……


笑顔がにあうあなたへ

本日、人気記事ランキング
ランクイン記事を
大切なあなたへ贈りますYO☆










皆を幸せにする
エッセイストにぜ~~~~たい
なる!





と…
3年前かな?!


綴っていました✨







本のカードが
毎日でてきますYO☆


言いたいことがあるけど!
言えない!または、言えてない!

言いたいことが!
あとからあとから……





『本』を意識して
生きることを
初めましょう✨





人は自分の為だけにしか!
生きられない生き物なのかも!
しれませんね…


だけど!



『限界突破』は…


自分のことのように…


自分のこと以上に…


もう一人の自分のように…


同じ使命を持っている同士とともに…



そんな時にしか!


限界突破はできないのかも!

しれませんね✨


今こそ! 

夫の扶養、支配下からは、
愛しい卒業をしますYO☆


『エッセイストとして、
皆を、幸せにする』という


私(※我々)の夢を!
今日というスペシャルデイに
誓いましょう✨




あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています☆


優しい気持ちを、ありがとう☆
大切な時間を、ありがとう☆