笑顔がにあうあなたへ


『1滴の精油のように』
『祝福の水路』のように…



大切なあなたへ
『臨時収入』がもたらされますように!


エドガーケイシー先生になりきりまして!


私、美輪の日常のワンシーンを、
大切なあなたへ贈りますYO☆






おこぼけ母様と
大ボケの私、美輪


グループ活動が
なかなかなかなか…

こんな時なので…


母は、緊張すると、
トイレ…トイレ…と、なるし…


相棒の私、美輪の姿がないと、
パニックになるのです。


私、美輪は…


超絶ロングロングスリーパー、
瞑想家なのですYO☆



なので…

田宮さんがアテンドしてくれる
ツアーには参加できないのだけど…


今月末に
40代最後のプチ日帰り旅で
鎌倉に行ってみることにします。


母との時間を
おもいっきり楽しもう!
と、思っています✨





車を手放して…

父の遺品整理をして…


今は…

貯金も底をついて…

車検代もないから!
車があったらば!
偉いこっちゃ!
でした。汗


車、手放したのは…

まさに!『臨時収入』
『神様からのサポート&ごほうび』
だったんだな✨

電車代は、私達にとって!


まさに!

『生き金』
なんだな✨
と、思っています✨


大掃除代が、引っ越しくらいに
お金がかかったけど…


おこぼけ様の
母様が、仕事復帰できたんです。



これも!


立派な、『臨時収入』なんだね。

臨時収入が欲しいあなたは!
こちらの記事が
おすすめですYO☆



あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています☆


優しい気持ちを、ありがとう☆
大切な時間を、ありがとう☆