エドガーケイシー先生の代理の美輪です。



笑顔がにあうあなたへ



ゆりもどしに負けないあなたになるために!




私、美輪の

日常のワンシーンを

大切なあなたへ贈りますYO☆



キラキラネイル





『キラキラ』は…


『魔よけ』『邪気よけ』

『ゆりもどしに負けない自分軸が

立つ』



そんな!力を、

かしてくれるんですYO☆




以下
変顔じゃあ
ありませんYO☆

100%真剣ですYO☆


お次に…

お気に入りの
「リンゴアメ」の
ネックレス✨✨✨✨




ピンク 人工石 オパール りんご リンゴ モチーフ ネックレス ペンダント 誕生石 アクセサリー 安い 40代

 



ホワイト オパール りんご リンゴ 林檎 Apple フルーツ 果物 モチーフ レディース チェーン40cm ネックレス ペンダント ジュエリー アクセサリー 安い 10月誕生石 40代

 



パルナートポック ネックレス うさぎリンゴ 復刻 PalnartPoc Brough Superior ブラフシューペリア りんご リンゴ うさぎ

 



YZG りんご リンゴ ペンダントトップ シルバー925 アップルペンダント (ホワイト)

 



リンゴ(アップル)モチーフ アラベスク(ツタ柄)透かし彫り装飾 アンティークゴールドカラー レディース ペンダント ネックレス

 



(ルチカ) Luccica かじりんご ネックレス (レッド) 林檎 リンゴ アップル フルーツ 果物 メルへン アクセサリー ジュエリー かわいい 個性的 おしゃれ おもしろ レディース フレッシュ 楽しい カジュアル

 



パルナートポック ネックレス 『 林檎 』 リンゴ Palnart Poc アップル フルーツ 果物 アクセサリー ジュエリー かわいい モチーフ 絵本 プレゼント 誕生日 女性

 



[京都ジュエリー工房] リンゴ ネックレス プチ 林檎 レディース 66-7986 1月 ガーネット K18 ピンクゴールド

 



[キャンディ] Candy K10 ガーネット*ダイヤモンド スクエアネックレス

 



[スエヒロ] りんご 林檎 リンゴ イエローゴールド ガーネット ネックレス

 



私、美輪は、服は地味め。

春夏物は…

ユニクロのパットつき
ワンピース一択(笑)


着やすい!
動きやすい!

服に気を使わなくてすみます✨


お洗濯にも
強いから!


一言でいうならば!
だ~~~いすき!





大好きなカフェで
購入しました…
お気に入り『りんご飴のネックレス』
ドアップ


ですYO☆




キラキラネイルと
りんご飴のネックレス


首のシワやシミは
探さないでYO☆

自撮りは難しいYO☆

ふわふわ~~~と
みるんですYO☆



さあ、ゆりもどしに負けないあなたへ。


どこでもドアー

ご開門

ですYO☆


行き先は、

あなたが決められます✨



あなたが望む!

未来のあなたが

おすすめですYO☆


私、美輪の

ツインフレームの記事も!

おすすめですYO☆




(※他、リブログでなくとも!

テーマ『ツインフレームとの共同創造』にまとめてありますから!)



どなた様も、笑ってお読みくださいませYO☆



あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています☆


優しい気持ちを、ありがとう☆
大切な時間を、ありがとう☆