通院日 | おやすみなさい!また明日(*´∀`)ノよつばの乳癌日記

おやすみなさい!また明日(*´∀`)ノよつばの乳癌日記

15.1乳癌 右胸に1.5センチ
初発リンパ多発肺転移ありステージ4(T_T)
抗がん剤スタート
アバスチン×タキソール13クール後
状態が落ち着いているのでホルモン剤へ
16.2ホルモン剤 アロマシ
18.2ホルモン剤 アルミデックス

本日アバスチン×タキソール
10クール3回目無事終了!

いつも水曜日なのに今週は木曜日
ちょっぴり雰囲気違いますねぺこ
けっこう混んでますぼー
看護師さん曰く水曜の方が混むんだって~

血液検査後、読書しながらまってます!
今は道尾 秀介『光媒の花』
診察室へ、血液検査に問題なし

ふふん「10クール3回目かぁ~早いね」

渋谷凛「早いですよ~毎週通院で忙がしいよ~(*^^*)」とか言いながら

鼻血が出やすかったこと、口内炎ができたこと報告して、
口内炎用のうがい薬  アズノール
痛み止め  ロキソプロフィンなど
処方してもらい

ふふん「じゃ今日もタキソール3割カットでいいのね」

渋谷凛「はい、それでお願いします!」

と化学療法室へ送り出されます。ダッシュ

アバタキ10クール3回目現在の副作用
*手足の軽いしびれ
*少し関節痛
*鼻かむと鼻血
*軽い頭痛
*3日目ぐらいに倦怠感

こんな感じで怠かったりするけど、けっこう普通に生活出来てますよ~医療の進歩に感謝(^人^)
もっともっと進歩してね♪
なが~くなが~く続きますように

ところでタキソール3割カットしてから徐々に髪の毛が伸びはじめてますカツオ
それとアバタキ始めてからアイスグローブ手足にしてもらってますが、その効用かタキソールの3割カットのおかげか
一時浮いたり剥がれかかった手の爪が元に戻り始めました!嬉しいキャハハ

耐性がついたか..なんてちょっぴり不安になるけど
CT検査まで考えませんI

あのねアイスグローブと言えば使用のさい白い手袋するんだけどはめる度に私
昔やってた「スチュワーデス物語」を思い出して一人でニヤリIしてしまう
危ない人みたい
わかるかな~わかんないだろうな~笑
看護師さんに今度聞いてみよう

来週は休薬週音符楽しい事するよ~上げ上げ

明日も良い日になりますように!!