お出かけ | おやすみなさい!また明日(*´∀`)ノよつばの乳癌日記

おやすみなさい!また明日(*´∀`)ノよつばの乳癌日記

15.1乳癌 右胸に1.5センチ
初発リンパ多発肺転移ありステージ4(T_T)
抗がん剤スタート
アバスチン×タキソール13クール後
状態が落ち着いているのでホルモン剤へ
16.2ホルモン剤 アロマシ
18.2ホルモン剤 アルミデックス

こんばんは雲月

今日は風が強くてびゅーびゅーです汗

昨日は副作用の倦怠感でだるだるで
読書しておとなしく引きこもってました。

そしたら午前中お天気もまあまあだったので、だんちゃんがドライブに誘ってくれて
岩出山にラーメンを食べに行こう!!
お出かけして来ました(*'∀`*)v

岩出山の『いろは食堂』へ

鶏チャーシューラーメンとパーコー麺?みたいなラーメンが有名なとこで20才くらいの頃、同僚と行ったきり
懐かしいなぁ~と思いながら向かったら...1時前に着いたけど
すごい行列...まさかの売り切れガクリ
次回リベンジすることにしましたじゅる・・

もうお腹ペコペコだったので近くの昔ながらのラーメン屋さん『寿や』さんへダッシュ
ここも、けっこう混んでましたぺこ

だんちゃんは辛子味噌ラーメン
私は味噌ラーメンをいただきましたおんぷ♪


美味しかった~\(^o^)/
満腹きゃ

帰りに道の駅で産直野菜を買って帰って来ました音符

だんちゃんおんぷありがとう
感謝 感謝(^人^)

明日も良い日になりますように四つ葉