楽しい時間 | おやすみなさい!また明日(*´∀`)ノよつばの乳癌日記

おやすみなさい!また明日(*´∀`)ノよつばの乳癌日記

15.1乳癌 右胸に1.5センチ
初発リンパ多発肺転移ありステージ4(T_T)
抗がん剤スタート
アバスチン×タキソール13クール後
状態が落ち着いているのでホルモン剤へ
16.2ホルモン剤 アロマシ
18.2ホルモン剤 アルミデックス

楽しかった~ラブ

美味しいランチ食べて~ご飯
お腹いっぱいニコ


_<)
話したりないキャハハ


お腹いっぱいなはずなのに
コメダ珈琲で、また食べちゃったにこ


どっかで見た写真だぞ~笑

れいちゃんに誘ってもらって
お初のあきちゃんとランチ&お茶して来たのでした!

シロノワールふわふわサクサク
美味しかった~
そして珈琲が美味しい~好

最近、すっかり手軽で美味しい!!
コンビニコーヒーに、はまってた私です。

珈琲通ではないけれど珈琲屋さんのコーヒーはうんめぇ~のだわ

みんなで美味しいもの食べて
寒がりの私が、たっくさん笑って汗かくほど笑って
免疫力アップアップ上げ上げの1日でしたLOVE

幸せな時間に感謝四つ葉

明日も良い日になりますように!!