検査結果 | おやすみなさい!また明日(*´∀`)ノよつばの乳癌日記

おやすみなさい!また明日(*´∀`)ノよつばの乳癌日記

15.1乳癌 右胸に1.5センチ
初発リンパ多発肺転移ありステージ4(T_T)
抗がん剤スタート
アバスチン×タキソール13クール後
状態が落ち着いているのでホルモン剤へ
16.2ホルモン剤 アロマシ
18.2ホルモン剤 アルミデックス

当初の検査結果はこんな感じ

浸潤性乳癌 1.5㎝ 硬癌 一部粘液癌
多発肺転移
ホルモン陽性 ER(+) PF(+)
HER2(-)
Ki67  44%

まだ腫瘍が小さいのに転移してることもあって主治医とも相談し抗がん剤治療をすることにしました。
アバスチン×タキソールです。
3投1休なので、けっこう忙しいです。
その頃は、すぐにでも治療しなくちゃ早く早くと、とても焦っていて気持ちも体調も余裕が全然なくいっぱいいっぱいでしたね...
今思えばもっとじっくり考えても良かったかな~と思いますが(((^_^;)

毎晩眠れなくて悪いことばっかり考えて免疫力ただ下がりでしたよね~( ノД`)…