タイトルのこと | おやすみなさい!また明日(*´∀`)ノよつばの乳癌日記

おやすみなさい!また明日(*´∀`)ノよつばの乳癌日記

15.1乳癌 右胸に1.5センチ
初発リンパ多発肺転移ありステージ4(T_T)
抗がん剤スタート
アバスチン×タキソール13クール後
状態が落ち着いているのでホルモン剤へ
16.2ホルモン剤 アロマシ
18.2ホルモン剤 アルミデックス

ブログ始める事にしてタイトルどうしようかな~と考えて
そういえば少し前にやってた青春?恋愛?ドラマ
最終回をだんな様と見てたら、そんなセリフがあったんだよね~ウシシ

だんな様くさいセリフは鼻で笑うタイプ!
案の定見終わって寝る時ヘラヘラ半笑いで
「おやすみなさい、また明日ニヤリ」と言って居なくなった...
もう~イラッと思ったけど
やっぱりこれって良いよね音譜
そんな風に毎日をなにげなく過ごして行けたらサイコーだなって思って使わせていただく事にしたのでしたウインク