Bitte | よっつん(^。^)のいろいろな出来事(笑)

よっつん(^。^)のいろいろな出来事(笑)

毎日楽しく過ごしてます!!一年のほとんど半袖でお仕事しています(笑)(*^_^*)おやつ・カレーなど食べることは好きです!!料理も好きで家事も好き!主婦ならぬ主夫??(笑)日頃の色々な出来事を載せています。楽しんでくださいね〜〜( ´ ▽ ` )ノ

おはようございます😃


お天気荒れそうですよ☔️


洗濯はちょっと厳しそうです😱


今日はお休みなのですが、最近、お仕事お休みの日はいつも雨☔️…😭


今日もお家でステイホーム🏠


さてさて今日はコレを食べましたよ☺️



Bitte抹茶ショコラスイーツ。


コレはもう大好きな抹茶とチョコレートというコラボ!!☺️


はい、一度で全て食べましたよ☺️


美味しかったです☺️