水ようかん | よっつん(^。^)のいろいろな出来事(笑)

よっつん(^。^)のいろいろな出来事(笑)

毎日楽しく過ごしてます!!一年のほとんど半袖でお仕事しています(笑)(*^_^*)おやつ・カレーなど食べることは好きです!!料理も好きで家事も好き!主婦ならぬ主夫??(笑)日頃の色々な出来事を載せています。楽しんでくださいね〜〜( ´ ▽ ` )ノ

おはよう御座います☺️


朝からお天気☔️ですねー😱


今日はお仕事お休みなのですが、ここ最近、お仕事お休みの日は何故か☔️雨ばかり…😅


ということで、お家で過ごすことにしましたー😅


この前、水ようかんをみつけたので食べましたよ☺️



夏のおやつのイメージですが、私は一年中食べれるかな?🤣


さてさて今からみなさんのブログ、見に行かせていただきますね☺️