こち亀201巻 | よっつん(^。^)のいろいろな出来事(笑)

よっつん(^。^)のいろいろな出来事(笑)

毎日楽しく過ごしてます!!一年のほとんど半袖でお仕事しています(笑)(*^_^*)おやつ・カレーなど食べることは好きです!!料理も好きで家事も好き!主婦ならぬ主夫??(笑)日頃の色々な出来事を載せています。楽しんでくださいね〜〜( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは😃


気持ちの良いお天気🌞


洗濯物や布団がよく乾きますね☺️


さてさて今日はコレを買いましたよ☺️



こち亀201巻ですねー☺️


全巻持っているのでやはりこれは買わなければと思って(笑)🤣


内容は見てのお楽しみですねー☺️


605円です!!