↓ はじめましてはこちらから

 

 

表ブログ↓よつばのちょこっと生活

 

 

 

お弁当はこちらに載せてます。

 
 

 

 

 

 

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

めっちゃ手抜き!!

頂き物のお赤飯 野菜炒め(大根葉 人参 卵 キャベツ)

お弁当用につくり置いていた南瓜天ぷらをチン

 

5分もかからなかった‥…笑

 

昨日書いていた通り、今日はお試し無料のお弁当をお願いしてみた!

(値段は配達料・消費税込)

↑日替わりデラックス弁当 通常500円
 
↑日替わりレディース弁当 通常400円
 
↑今日のメニュー
 
↑パンフレット
 
配達日替わり弁当ってお初だったからよくわからないんだけど
500円だとこれぐらいなもの???
パンフレットは700円の「贅沢日替弁当」だから、見栄えが違うのはわかるけど
なんか‥‥寂しい気が…と思ってよく見てみたら
 
色合いが足りない?
 
バランでいいから、ちょっと青みを入れたり
ごはんに梅干しやごまをふるなりすれば大分違うんじゃないかなあ。
 
今回はタダだったから注文したけど、やっぱ手作りの方が安上がりだし
リピはないな・・・・。
 
ちなみにレディース弁当は淳くん(従業員さん)が食べるかな?って思ったんだけど
要らないって言われちゃったのでお持ち帰りします。
夜ご飯はクリームコロッケ下拵えしてる分を食べなきゃなので
冷凍庫に突っ込んで、なんもやりたくない日にひっぱり出そう笑