最近見た虫教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
最近見た‥‥って…‥
ウチは田舎だから、蟻は勿論だけど
毛虫っぽいのやらなんかよくわからないのやら
おうちに蜘蛛も居るし。見ない日ってほぼ無いんだけど‥‥。
 
関係ないけど、夜は蛙の合唱が凄いです笑笑
↑いかに田舎かって事がわかりますね汗
 
注文してたバックが届きました♡
 
 
ダコタのハンドバック。
メルカリで1700円!!!
 
これ5回くらいしか使ってないってコメントに書いてあったけど
中の生地にちょこっとヘタリとゴミがあったぐらいで
(しかもポケットの中にレシートとボールペンまで入ってた笑
そういうところは発送時にちゃんと見なくちゃねえ笑笑)
皮の質もいいし、ほぼほぼ新品同様。
 
ブランドは全然拘らないんだけど、何故が持ってるものはみんなダコタ。
なんで今回もダコタで検索してみました。
皮だから結構お高くて、大抵2万位するんだけど、送料込みでこのお値段は
めちゃくちゃお安い!!
 
息子から貰った一万円で購入。ありがとう♡
 
 
今日のお弁当。
新しくお弁当屋さんが出来て、お試し無料をお願いしてみました。
日替わりデラックス弁当、通常なら配達料込で500円。
旦那には足りないかな?って思ったんだけど
もち麦?入りのごはんでまあまあお腹いっぱいになったみたい。
でもおかずは美味しかったとのこと。
まあタダだったしね、ごちそうさまでした♡
 
 
 
 
いいことありますように♡
いーーーーーーーーーー!