癒されます。 | 50代を適当に生きるブログ

冷蔵庫整理を兼ねて、朝から

「煮物」(※おでん?)を、たくさん作っていました。

 

 

私のブログに、「煮物」の記事ってとても多いのですが
今日もまた、煮物の記事を書いてしまいました。(笑)
 
 
ここ1週間、毎日、毎日
煮物を作っていた様な気がします。
 
煮物って、ほわわわわ~っ
心が癒されるんですよね。
 
あと、サラダと、焼き魚にしようかな?
いや、浅漬けと、豆腐ハンバーグにしようかな?
 
窓の外を見ると、雪が融けて 水滴となって、ポタポタ落ちている。
あぁ、春が近いのです。ワクワクしてしまう。
ちょっと買い物がてら、 散歩してきます。